アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

見た目も選考基準に含まれるらしい

朝と晩は寒く、日中は暖かくイマイチ薄着になれないparkman3です。

 

さて街コンを経てお付き合いに発展した私ですが、今更だから聞いてみた。

何が決めてで付き合おうと思ったの?と。

 

A.「見た目」

ですって。

聞きました?奥さん!?

 

フォローとして、「喋りは完璧だった」との事です。

巷でおもしろい人はモテるなんて話もありますが、あれは都市伝説のようですww

 

嘘です。

都市伝説では無いと思います。

私が短期間で結果を出そうと、次に会った時には付き合って欲しいなーみたいな事を言ってたので見た目のポイントも大きくなるようです。

 

2回目に会った時にはモヤッとしていた髪を切りまして、無事にOKをもらいました。

イケメンかどうかは置いておいて、清潔感があるかどうかが重要のようです。

モヤッとした髪型は良い印象を与えないようです。

彼女が言うには「今のままで街コン行ったらもっとモテたと思うよ」だって。

ショボイ私を輝かせてくれてありがとうございます。

 

美男美女ってやっぱり得してるよねー。

同じ物着ても違うブランド(メーカー)の物に見えちゃうもん。

ユニクロコムサみ見えちゃうくらいの補正かかると思うのよねー。

 

 

まとめると。

話がおもしろいとか、優しいとかは長期戦で役に立ち、見た目は短期戦で役に立つようです。

ただ、最近のトレンドだと思うけど、サイドがすっきりでトップを残すという髪型ばかりですね。

くせ毛に優しい時代になってくれて良かったー。