アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

空気が読めないのか、アスペルガー症候群なのか。

とあるお店でやたら人気のparkman3です。

新宿2丁目とかじゃないですよ!!

 

さて、表題の件です。

前日はなぜかK君の話でもちきりでした。

内容的にはKと組みたくないとか、来て欲しくないとかそういう話。

ダーツはハイ&ローという組み方が一般的ですので、誰が組むのかは当日にならないと不明です(キャンセルとかあるからね)

 

そして、当日。

私はペアを組む事はなかったのですが、同じロビンでした。

初戦で当たったのですが、ストレートで負けました。

というのもいつも以上に打たれてしまったのが原因ですが。

私もいつも以上に打ってはいましたが、さすがのKYっぷりでした。

 

そして、時間は過ぎ盛り上がってき、お店の中も熱くなってなるなか、クーラーの下を陣取り膝の上に彼女を乗せてくつろいでいるK君21歳。

君は常連でもないし、歳も下のほうなのに何をやっているの?

イチャイチャするならせめてもっと端の方でやってくれよ。

一番良いポジションとって何やってんだよ。

 

なお、この時の周りの人のコメント。

A「そろそろ出禁にしてもいいんじゃないか?」

B「もうやってしまおうよ。」

C「いつ始まってもおかしくないなww」

etc…。

 

結局決勝戦の観戦も場所は違えど、イチャイチャは変わらず。

 

 

一方その頃、私は。

酔っぱらった彼女を団扇であおいだり、氷を首筋にあてたりしてました。

いわゆる、介抱ってやつね。

 

いろいろありましたが、年上のチャラ兄さんとその彼女さん、私と彼女、A君でディナーに行きました。

不要な情報ではありますが、兄さんと彼女は13歳差、私と彼女は10歳差です。

ひょんな事からハウトーでの写真を兄さんの彼女に見せてみた。

「かわいー欲しいです」

だって。

でもどうやって貰おう?ってなった時に兄さんが「LINEでいいんじゃない?」と。

彼女も「いいですか?」って兄さんに確認しててちょっと羨ましくなったparkman3がいました。

 

しっかり、他の男性には線を引いて彼女は接しているし、何より凄く好きなんだなーって思えた。

自分の彼女は若いって事もあるんだろうけど、あまり線引きが無いのです。

そういうお姉さん(彼女から見て)と付き合って、学んで欲しいものです。

 

K君は上から目線的な発言が多いので、敵が多くて誰も相手にしてくれないから勉強する機会はないだろうから残念な人に認定。

出来れば、二度と来ないでほしいなぁ。