アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

カシミヤのマフラーを購入

思っていたよりも早く買ってしまったparkman3です。
やっばりアホです。

カシミヤのマフラーってブランドとか関係無く諭吉さんでは買えないと思っておりました。
普段全く近寄らないSOGO様に行ってみると、SALEって幟が見えるじゃありませんか!
去れ=帰れって事かもしれないけど、ぶらり途中下車の旅気分で巡ってみました。

触っただけで高そうな事が理解出来るカシミヤのコートとか触るだけ触ってやりました。
迷い込んだコーナーはマフラーとかのコーナーで、1万円くらいならカシミヤも買えるようでした。

店員のおばちゃんが、僕の心を読みきってオススメしてきたのは、カシミヤのマフラーで、何と6000円!!
コムサの物でしたが、カシミヤ100%がその値段は安い!
いつもの値段しらないけど、2つ買ってやりました。

その後、無印良品で5980でカシミヤマフラーが売ってたのを見て動揺を隠しきれないのでした。

キョウジンナメンタルヲテニイレタイ