アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ポテチで牛乳味は無理がある。

ご無沙汰しております。parkman3です。
そうだよ。あほだよ。

ドンキホーテのようなお店で見つけたポテチ。
予想外の味だったので、購入してみました。

こちら↓
f:id:parkman3:20160628195633j:image

トースト味と牛乳味です。

トースト味と牛乳味。

大切な事なので2回言いました。


トースト味は何となく想像がつくのです。
が、問題は牛乳味。
牛乳味ってどうなんでしょうか?

そもそも牛乳って言うなら、濃度を示せと。
3.5なのか?4.5なのかで味も代わるでしょうよ!


結果から言うと、ほんのり甘い味付けでした。
牛乳?うーん。
というのが、率直な乾燥です。

トーストは分かる!って思えました。


キカクノヒトハタイヘンダナ