アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

否定するのは簡単

お疲れ様です、parkman3です。

 

SNSでやたらと元気なおじ様がおります。

いつも否定的な意見ばかり言っています。

ところが、女性に対してはいい人を演じます。

とても嫌な奴ですね。

 

いくら的を得た意見を言っても、人を変えるのは難しいと私は思います。

自分が変われば相手も変わるとは思います。

自分の受け取り方が変わるのですから、相手を同じ角度から見ていないので変わったように思うというのが正しいかも。

 

よく周りがうるさいから入らないって言っているのですが、ハッキリ言って壇上で投げたら静かな中で投げれるわけないじゃんね。

平場で慣れてないと本番なんて無理にきまってるじゃん。

むしろ静かなところは投げづらいくらいにならないとダメじゃないかな?

 

静かにしてても入らなきゃ何かにつけて言い訳するんでしょ?

スロー見てれば大体の技量ってわかるけど、所詮そんなスローだよ。

期待感がまるでないもんね。

あ、入ったんだーくらいね。

 

NOZさんに愚痴られる事の一つに集中してないから~って言う人は集中する練習してるのかね?ってのがありますが、まさにその通り。

メンタルの鍛錬とかしてもねーのに偉そうな事言うなよ!!

地元にあった店なんて煽り当たり前だったし、それでもほとんどがAフラだった。

おかげで大会はみなさん強かったww

ちょっとの事くらいでいちいち文句ばっかり言ってねーで動じないメンタルを作れって。

 

スズキタケヒロプロヲミナラッテホシイ