アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古タンメン

段々涼しくなってきましたが、体調管理には気を付けて下さい。 どうもparkman3です。 噂のお店に行ってみたので、ツライ順番に紹介したいと思います。 まずは、北極!! まぁ、赤いね。 これは辛いというよりも痛いが正しい。 刺激の無い日々を過ごしてる方…

珍しいやーつ?

CAFE DE PARISと言ったらシャンパンを創造するのが一般的かと思います。ドンキホーテにあったので、買ってみました。カフェパリのキャラメルマキアートとなっています。確か百円しなかったと思いますが、こんなん売ってました。味はスーパーとかコンビニで売…

イップス=反射

パワーコントロールレクチャーでおなじみの五十嵐さんがおっしゃってますね。 聞いただけで納得できる人は少ないと思います。 そもそも反射ってどんな事よ? って人も多いと思います。 私の理解では反射とは自分の体に悪影響が出る行為を抑える事だと思いま…

このままで世界は上手くいくの?

資源は有限であり、地球にどれほどの資源が残っているのか不明確な中、生活をしているのかなと思います。 各国が国民の生活を保護する制度にどれほどの余力があるのでしょうか? 人間は欲の塊であって、富があれば使いたくないし、貰えるなら多く貰いたい。 …

バックパック界のロールスロイス

そんな風に呼ばれているらしいグレゴリー。 先日30%OFFになっているのを見つけて、購入してみました。 割引対象がノーマルなカラーでないのは人気ブランドゆえか…。 とりあえず念願のグレゴリー様を購入出来て満足です。 背中の部分はメッシュになっては…