アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングマン

レコ大で有名になったリュウセイという曲をご存知でしょうか? タイトルしか知らなかったparkman3です。 そうだよ、うといよ。リュウセイの曲の中でランニングマンという踊りがあります。 走っているような動きなのですが、メンバー全員でやっているやつです…

SNS弁慶

にとても困っている、parkman3です。 そうだよ、災難だよ。 私がホームショップのように使わせて頂いているお店での話です。 昨年末くらいから「ガキがギャアギャアうるせい」とか「つまんない店だ」とかSNSで頻繁に発言するようになりました。 これにより最…

REGALのブーツ

2014の年末に購入したブーツを履いてみております。 ダーツする時に履くともったいないかなと思って、休日には履けなかったparkman3です。 タイトルにもありますが、REGAL製なのです。 PSFAで購入したのですが、店員がこれはお買い得ですよとプッシュしてき…

シングルベッドの歌詞にグサッと来ました。

おまえと離れ一年が過ぎいい男性になったつもりが♪ シャ乱Qで有名なシングルベッドの歌詞の一部でございます。 1年ちょっと過ぎましたがどうしてもお姉さまの事を完全に忘れる事が出来ない、parkman3です。 そうだよ、未練だよ。 先日、地元の友人(女性)…

カシミヤのマフラーを購入

思っていたよりも早く買ってしまったparkman3です。 やっばりアホです。カシミヤのマフラーってブランドとか関係無く諭吉さんでは買えないと思っておりました。 普段全く近寄らないSOGO様に行ってみると、SALEって幟が見えるじゃありませんか! 去れ=帰れっ…

思っていたよりもダッフルコートは強かった。

ダウンじゃないと冬はやっていけないんじゃないの?って思っていた、parkman3です。年末にダッフルコートを買いましたが、防風パーカーとセットかなと思っていました。休みの間に、Tシャツ on 長袖 on セーターにダッフルコートの装備で過ごしてみたのですが…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。私parkman3は年末に遊び過ぎた為 、元日から2日間寝て過ごすという罰を受けております。30、31とカラオケオールしたのが辛かった。頭ボーッとするし、鼻水止まらないし、喉痛いし風邪なの?インフルなの?って感じです。 2日…