アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと持ってるかもね。

未だにダーツの復活の兆しがつかめてないparkman3です。 お金は大事だよ~。体も大事だよ~。そうだよ大惨事だよ~。 3連休みなさまはいかがお過ごしになられましたでしょうか?? 私はダーツ仲間のおかげでオンリー&ロンリーだけは免れました。 初日は何…

そのうち闇討ちされんじゃねーかな

2回目の五十嵐さん講義を受けてきた、parkman3です。ノズさんに言われた軽く投げてダーツが走るように練習した方が良いというのは、ガチのようです。オランダのバーニー(レイモンド・バーナベルト)のスローは理想的らしいです。 肘が伸びきらない方が体にダ…

笑顔は強い

僕は決め顔でそういっちゃう、parkman3だよ!お店でお姉さんに「いらっしゃいませ♪」とかにこやかに言われると、ドキドキしちゃうよね。 大体自然に出来るお姉さんはそれなりの方々が多く、笑顔が素敵です。それに対して、美人のお姉さんは何故かクールな雰…

ダーツのスロー=物を投げるという事

11/16に念願の五十嵐講座を受けてきたparkman3です。 そうだよ、アホだよ!! いつもの五十嵐さんではなく、真面目な感じでした。 ちなみにこの講座は初回2h4000円で2回目以降は2h3000円だそうです。 私はEさんと一緒に受けてきました。 (グル…

ジョコビッチvs錦織

昨夜は錦織選手の試合を地上波で見れて、とても幸せな気持ちでした。 そうだよハッピーだよ、parkman3です。今までの錦織選手は勝ち上がるだけで精一杯でしたが、今年は違ってた。 体が強くなって、上位陣を相手にも臆する事なく向かっていた。つまり、去年…

こういう時もあるよね

何かわからないけど、ラッキーな時ってありますよね? ちょっと前にラッキーが転がってきたparkman3です。 買おうかどうか悩んでいたらポイントカードを忘れた事に気づいて買うのをやめた日曜日の午後。 その日の23時の更新に流れがやってきたのです!!(大…

スーパームーンだっけ?

昨日は月が綺麗でした。 空を見上げるのがあまり好きではありませんが、昨日はほぇ~となってしまいました。 そうです。アホです。 とても綺麗な満月のような月が輝いていた。 とても存在感があり、とても堂々としているように見えた。 いつもは雲に隠れたり…

パーフェクト観戦

またまたEさんと遠征してきたよ♪ 今回はperfet横浜大会で、同時開催としてMJというのもやってました。 Eさんがプロを見てみたいという強い希望があって行ってみました。 私は当然某プロの応援です!そうだよアホだよ。予選の最後の試合は見れました。 2-1…