アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノズダーツ一時閉店のお知らせ

聞いてる話では今月一杯で一旦店を閉じるようです。地主さんが退去して欲しいらしく、のずさんの体調などによる閉店ではありません。閉まってから移転先を探すみたいなので、そのうち開店するとは思いますが、いつになるかは不明です。ホームページが無かっ…

到着しました。

つい出来心で落札したフライト達が我が家に運ばれて来ました。 郵便局のおじさんが台車で運んできて、「2個あるからね~」って言って置いていった物はこちら↓です。 圧巻の光景でした。 最初はテンション上がって、中身を確認してたけど途中でやめました。 …

落札しちゃったみたい…。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 先日Y!mobileに乗り換えたのですが、今のところ不便も無く使えております。 乗り換えた恩恵としてヤフオクが無料でプレミア会員になりました。 そんなわけでチップも減ってきたし安くなってないかな?と…

機会は平等ではない

どうも。またヘンテコな事を言い出そうとしているparkman3だよ。そうだよ!アホだよ!経験を積んで成長してとか言われる事もありますが、経験を積むにもその機会に恵まれないとダメなわけです。機会を得るには仕事を振る人にアピールするのが一番簡単ですね…