アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクレープ

埼玉が誇るクレープの名店をご紹介します。 前にもネタにしましたが、クリスティーヌという私の母校の近くにあるお店です。前回は画像を載せられなかったので、今回は気合いを入れて2つ用意しました。 食べたい衝動を抑えて、1枚目。 大きさが伝わらないと…

リフレクビートという音ゲーをやってみた。

ちょっと前にKONAMIのリズムゲームでjubeat(ユビート)という物にハマっておりました。 リズムに合わせてここを押して☆ みたいな物が画面に出てくるのでそれをタイミング良く押すまくるというゲームです。 様式は違えど、beatmania II-DX(弐寺)、ポップン…

なに考えてるのか気になる。

どうも、最近は何か注意するのも面倒になってきた、パークだよ。ちょっと前にこんな事があったよ。遅くなりそうです。 どれくらい? XX時くらいには出ます。 うぃ。ここまでは良いでしょう。思ったよりも早くついたので、ちょっと買い物してきます。 という…

感動をありがとう

昨日、オーストラリアで世界ランキング1位のナダル選手と日本の錦織圭選手の試合が行われました。 仕事中だったので映像を見る事は出来ませんでした。 錦織選手の調子が良いという噂もあり、今回は競れるかなと思ってました。 全豪オープンのライブスコアを…

ラブライブは限りなく黒に近いグレーだと思う。

スマホを持ってる人なら一度は目にした事があるであろうラブライブ。このゲームは一見リズムゲームに見えるのですが、実はカードゲームだと思う。というのも、強いカードが無いとスキルなんて無意味なのです。私も前に暇つぶしでやってましたが、知人がドッ…

鷲宮神社に初詣に行ってきました。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。何を思い立ったのか、友人と自転車で鷲宮神社に初詣に行ってきました。昼頃に着いて、大西茶屋の辺りまで行列が出来てました。 並んだ場所にあったので、とりあえず記念撮影。 改修されたとい…