アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原音に忠実って

良くイヤホンの広告に書いてありますが、一体どういう事なんでしょうか? 原音という事はスタジオなりホールで演奏(録音)された時の音を忠実に再現するように頑張ったという事ですよね? 実際に聞いた事無いので、どんな感じに聞こえるのかイメージで聞く…

パークマンサー復活!!

マジか!? KOIKEを募集って同じ芸風でやるつもりなのか?? 小室さんも入れた方がいいんちゃうか? 何にしても面白い物が見れるのであれば、頑張って頂きたいです。

クロスバイクを購入しました

車を廃車したので、移動するにも徒歩では限界を感じる。 そんなわけで、原付or自転車を購入しようと思いました。 その昔、アプリリアのRS50という原付を乗っていて、やはりガソリンを入れて走るのであれば80くらいは出ないとなぁと思ってしまうのです。 …

趣味を考える

特に趣味と言える物が無いんだよなぁ……。 という話ではありません。 大多数の人が結婚すると思うので、それに伴い趣味をどうするかを考えてみようかと思います。 私自身、趣味で婚期を2度逃しております。 こういう悲しい体験は私だけ体験すればいいと思い…

ETERNAL MELODYⅡ

あんまり有名ではないと思いますが、YOSHIKIのオリジナル・ソロ・アルバムです。 とりあえず商品の説明をamazonから転載します。 元X JAPANのYOSHIKIによるオリジナル・ソロ・アルバム『ETERNAL MELODY』の続編。2005年開催の『愛・地球博』公式イメージ・ソ…