アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽天mobileのLink認証について

先着300万名が1年無料との事で飛びつきました。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 UN-LIMIT2.0が始まるまではMVNOでしたね。 UN-LIMIT2.0が始まり、自社回線でのサービスを開始しました。 違いは他社の回線 or 自社の回線になります。 他社回線の時はdo…

v-moda Crossfade 2 Wirelessに憧れる

Aviciiさんが亡くなり2年が経ちました。 v-modaと言えばaviciiというイメージの人も多いと思います。 parkman3です。 EDMを聞くようになったきっかけはaviciiです。 洋楽に抵抗がありましたが、歌詞がわからなくても音楽を楽しめました。 aviciiはV-modaの…

HONDA GRACE 高速での運転インプレッション

早速高速に乗る機会が訪れたよ。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 数日前に乗り換えたという記事を書きました。 parkman3.hatenablog.com インプレッションしていきたいと思います。 車の雑誌によっては似非BMWと言われるだけあって、なかなかの加速を…

デュアルディスプレーについて

いきなり雨が降ってきたりして、夏を感じますね。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 仕事でデュアルディスプレーを体験しました。 作業しやすくて、プレイベートでも採用しました。 購入したディスプレーはこちら。 jp.ext.hp.com 発売終了してしまった…

HONDA GRACE に乗り換えました。

320dが懐かしい。。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 320dを乗ってましたが、車検のタイミングで売りました。 というのも保険が高過ぎでした。 新古車として、370万に寝下がっていたのですが、車両保険を5年込みにしたら500万になりました。 年間約2…

オスプレー(OSPREY) デイライト トラベルを使ってみて

名前に惹かれて買いました。 そうだよ!アホだよ! parkman3です。 paypayさんから期限切れるポイントありますが、大丈夫?みたいなお知らせが届くようになり、何に使うか悩んでおりました。 せっかくのポイントなので、食料品ではない何かにしようと悩んで…