アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せを大切にしていきたい

増税前日で物欲に溢れているpark3です。 ユニクロのビンテージチノが1000円OFFなんですよ。 でも、昨日ズボン(今はパンツって言うのかな?)をしまっている引き出しを開けてみたところ。 ラルフローレンとかブルックスブラザーズのが数点見つかりまして…

電車とホームの間にトライ

今まで落ちた人を見た事なかったので、都市伝説だと思ってたましたpark3です。先日、私に不慮の事故が起こりました。とても恥ずかしくて言いづらいのですが、電車とホームの間に片足を入れました。 間隔が狭かった事と太くて逞しい足をしていたので、メンズ…

実践編(コミュニケーション)

霊感強いらしい人に今年はノッテるねと言われた、parkだよー。 去年は下がってる感じだったけど、今年はノリノリだそうです。 良いことだけ信じる事にしましょう。 私がどうやってコミュニケーション力をつけたか?という事です。 そもそも私は黙ってるのが…

街コンは楽しい

というのが、私の感想です。 素人キャバクラに行ってるような物だと思ってます。 んで、街コンに多いのが二人一組で参加という条件です。 そして年齢制限があります。 中には職業とか年収とかの縛りがあるのもあります。 (医者とか公務員とか年収700万以…

トラックボールその後

ネタマウスを華麗に使いこなす、parkman3です。 そうです。アホです。 気になっている人もいるであろう出来る男のマウスですが、完全に慣れているわけではないので微妙に使いずらいです。 私がPCを触り始めたのは高校3年の時。 その頃から通称クソマウスを…

クロスバイク買い換えました。

そういえば、年末に勢いでクロスバイクを買い換えたparkman3です。 コラテックというメーカーの自転車にしました。 画像は<a href="http://www.cyclowired.jp/?q=node/84451">こちら</a> モーメンタムと何が違うの?って話ですが、軽さとギヤが違います。 軽さですが、トータルで12キロくらいです。 前のと比べる…

出来る男はトラックボール

出来る男と噂のparkman3です。 今年から毎朝の日課にどうぶつしょうぎウォーズをやっております。 現在は勝率6割越えで3級です。 無料でオンライン対戦が毎日6戦出来ます。 先週友人と1時間くらい対戦して最善手を探したくらいです。 そんな遊びが出来る…

NOZダーツ営業再開してますよ

どうも、parkman3です。 過去に何度か登場している、噂のお店「NOZダーツ」が営業再開してます。 例年だとお待たせしましたセールをやってるとの事ですが、今回は円安なので高く感じると思います。 なので、処分品を狙うか小物を買うのが良いかと思います。 …