アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JINS PCのLEVELが上がった

欲望のLEVEL上げればちょっとやそっとじゃ満たせなくなるYO♪ そうだよアホでおなじみのparkman3です。 JINSフリークの私がこっそり気になっていたアイテム「JINS PC for HACKERS -PENTAGON-」がネットで値引き販売されていたのですが、ご存知だったでしょう…

残業ゼロですか。

これって企業と政治家の方々が得をする法案なのかな? 要するにサラリーマンは社員にならずに独立して企業と契約しろって事かな?自分の身は自分で守れって事ですか。せめて、企業の利益に応じて正社員が何人とか決めてくれないかな? 社員各々の給料は交渉…

スカイツリーに行ってみた。

付き合って3週間くらいのparkman3だよー。 たまにはリア充しちゃってる事を書いちゃうよ。スカイツリーとは東京タワーに代わる新タワーとして建設された電波塔である。 めんどくさいので後はネットで調べてくれ。バカップルの私達はとりあえず一番上まで行…

回りに気を使わずにタバコをすうやつへ

近くでバルサンやられたらどう思うよ?こっち側で何の対策たてられないんだから、やめてくれよ。 煙でレイプされてるのと同じですわ。 ホントに歩きタバコとか喫煙所以外での喫煙は控えて欲しい。 大人なんだからさ。

察しろと言いますが

自分は相手を察してあげれるのか?と小一時間問いただしてやりたいparkman3です。 うーんと、もし相手が自分の考えている事が筒抜けだったら付き合いたいですか? あなた、今○○って思ったでしょ?って当てられて付き合えます? 相手が私の考えてる事を半分で…

見た目も選考基準に含まれるらしい

朝と晩は寒く、日中は暖かくイマイチ薄着になれないparkman3です。 さて街コンを経てお付き合いに発展した私ですが、今更だから聞いてみた。 何が決めてで付き合おうと思ったの?と。 A.「見た目」 ですって。 聞きました?奥さん!? フォローとして、「喋…

軌道のイメージ

ダーツの上手い人達が口を揃えて、「自分のイメージ通りに飛ばしたい」って言いますよね。 これは上手い下手関係なく、みんな同じことを思っていると思います。 さて、このイメージ通りという言葉ですが、ここに上手い人と下手な人に違いがあるという事を理…

新聞は毎日発行する必要があるのか?

STAP細胞が踊る各社紙面だと思います。 毎日紙面を埋める為に各社努力をしておられると思うのですが、果たしてその努力は読者を満足させているのか?という事が気になります。 私は新聞を購読しておりません。 検索サイトのヤホーやMSNなんかで時事ネタはあ…

友人へ

気が付けば意外と長い付き合いですね。 初めて会ったのは中学生の時で、君は生徒会長だったそうですね。 真面目な感じはしたものの、ゲームが好きだったりで優等生という感じがあまりしなかったですね。 昔の君はプライドが高くて、凄く負けず嫌いでしたね。…

一緒にいるだけでいい

という事が理解出来なかったparkman3です。 昔は一緒にいるだけで特に何もしなくても安心するという事が理解出来なかった。 何かしていないとつまらなくて、せっかくの時間が無駄になると思ってました。 最近になって、一緒にいて話してるだけでも良いと思え…

1年で2週間程度しか咲かない儚い花であると思います。 人は儚い物を美しくとらえる傾向にあると思います。 自分も桜の花は綺麗で心が晴れるような気がします。 同じサクラでも嫌われるサクラもあり、出会い系とかで客を装ってやつですね。 知人がラブライ…