アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風来居に行ってきました。

渋谷には先週からハロウィンを先取りしてる人達が出没しておりました。 どうも、parkman3です。 数年前に北関東の出入り口と呼ばれる場所に風来居がありまして、TKGが好きでたまに通ってました。 それが渋谷にもあるらしいので、ダーツのついでに行ってみた…

ダーツのスロー=物を投げるという事 part2

テイクバックは大切でおなじみのparkman3です。 段々と寒さが身に染みる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、ちょっと前にレーティングが2くらい上がりまして、やっと使えるようになってきたのか?と喜んでいましたが、すぐに戻りま…

Android6.0

Y!mobileで購入したNEXUS5にアップデート通知が来てます。 主要3キャリアでは唯一対応するのがNEXUSシリーズのみで他の端末はAndroid5.xみたいですね。 この状況だと、アプリを作成する側としては対応は先延ばしにしちゃうかな。 アップデートして残念な思…

中途半端

どうも、中途半端なparkman3です。 中学時代は偏差値70~65の間で出来る方にいましたが、高校に行ったら平凡。 出来るグループの中にいると特に出来る事もない。 出来ないグループにいれば、出来ちゃう。 自分と同じようにこの葛藤に苦しんでる人って少なか…