アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

v-moda Crossfade 2 Wirelessに憧れる

Aviciiさんが亡くなり2年が経ちました。

v-modaと言えばaviciiというイメージの人も多いと思います。

parkman3です。

 

EDMを聞くようになったきっかけはaviciiです。

洋楽に抵抗がありましたが、歌詞がわからなくても音楽を楽しめました。

aviciiはV-modaのヘッドフォンを使っておりました。

調べてみると思ったよりも高値で驚ろきました。

聞いた事ないメーカーのヘッドフォンだけど、高い…。

というのがファーストインプレッションです。

 

こんなやつ見たことありませんか?

 

有名なDJが使っていて、堅牢な作りになっているみたいですね。

Martin Garrixも愛用してるようです。

apt-x,AAC対応のwirelessもあるようですので、AndroidユーザもiPhoneユーザもいけますね。

ヘッドフォンに4万出せる余裕があれば検討してみて下さい!