アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

私のゴールデンウィークは暦通りです。 休みであるだけでありがたいと感じているparkman3です。 ダーツ仲間の中に日曜日しか休みが無い方もいらっしゃるようです。 休みだけど休日出勤しなきゃいけない人もいます。 私は2日のみ予定があります。 それ以外は…

もし英語が話せたら

真面目な夢もありますし、ゲスい夢もあります。parkman3です。 まずは真面目な方から。 お仕事の話になりますが、私は現在とある会社に派遣契約で働いております。 どんな仕事されてるんですか?って聞かれるとSE(システムエンジニア)と答えております。 …

今年度はカラオケを頑張る!

遊びは全力で楽しむタイプのparkman3です。 おやつ好き、お昼寝好き、女の子は? もっと好き! と学生時代にポッケの歌を歌っていたなぁ。 高校生の時は合唱部だったのですが、カラオケはイマイチです。 (余談ですが、三代目を歌う時のパートは今市さんの方…

祝!ランニングマン

ついにラングマンが出来たよ! 相当結構なかんずく嬉しくてシャッチョウさんとハイタッチしたparkman3です。 終電逃したアホだよ!! ダーツやってる人には結構知られていると思われるカラオケバー(ダーツも置いてあります)での事です。 この日はいつもの…

副鼻腔炎になりました

皆さん元気にお過ごしでしょうか? 私は病気です。 parkman3です。そうです。アホです。 週末くらいから風邪かしら?なんて思いながらちょぴり大人しくしていたつもりではありましたが、全く調子が上がってきません。 カラオケしなかったけど、オールが効い…

良いシャンパンを飲ませて頂きました

自分のお金でお酒は飲まないparkman3です。 そうだよ、やなやつだよ~。 4/3にバイトの方の誕生祭が行われました。 先月は月間プレイヤーをやっていて、全然遊びに行っていなかったので行ってみました。 行ってみたいと言っていた方がいらっしゃったので、一…

月間プレイヤー終了のお知らせ

3月は大変お世話になりました。 4月はそこそこに出没予定としております、parkman3です。 なかなか貴重な体験をさせて貰ったなと思っております。 客と店員の半々のような存在だなーって。 常連さん相手なら客として接して良いと思うのですが、新規のお客…