アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-01-01から1年間の記事一覧

選挙について

未だに投票した事がないparkman3です。 投票のシステムが面倒な事が大きな原因でもありますが、当選した人が変わったところで地元で何が変わったのか全くわかりません。 何をどう判断すればいいのかさえ分かりません。 まず初めに政治家の主な仕事がわかりま…

100円ターボ

たまにはターボで一攫千金。parkman3です。ダーツトレンドは巨人討伐というゲームで、みんなでワイワイやった方が楽しくなっております。いつものお店が店内リーグで1位になるとバレルをプレゼントという企画をしており、現在は私が1位です。そんな時に我…

否定するのは簡単

お疲れ様です、parkman3です。 SNSでやたらと元気なおじ様がおります。 いつも否定的な意見ばかり言っています。 ところが、女性に対してはいい人を演じます。 とても嫌な奴ですね。 いくら的を得た意見を言っても、人を変えるのは難しいと私は思います。 自…

行ってみましたperfect最終戦

本日は晴天なり。parkman3です。 今日は海浜幕張でperfect最終戦でございます。本日もteam ASUKA(主に麻央選手)の応援に来ております。 今日の結果次第で女王が決まるとの事で女子をメインに動画配信されるようです。予選を終えて、お目当ての樋口選手、真也…

今年が終わる

冬物語♪ どうも3代目 j soul brothers も案外好きなparkman3です。 そうだよミーハーだよ! 今年も残すところ12月のみ。 ちょっと前に「何か楽しい事がありますように」って東京大神宮にお参りしたのですが、心躍る出来事は起きておりません。 毎日はever…

とあるバーのカラオケは戦争である

噂は聞いた事ありましたが参戦して早々に罰ゲームをくらったparkman3です。 アホでも、ダメだよ。 新事実カラオケは戦争だった!! 普段大人数でカラオケに行かない私にとっては新しい楽しみ方を教えてもらった気分です。 そのカラオケとは!? 完唱歌い切り…

9910さんのスローは正しかった!?

最近ダーツからのアクセスが多くて、ちょっと驚いているparkman3です。 五十嵐さんの講義を受けて、ダーツは奥が深い物だと思っております。 正しいと思っていた事が間違っていたり、直した方が良いと言われてる事が正しかったり。 正解は無いような気さえし…

ちょっと持ってるかもね。

未だにダーツの復活の兆しがつかめてないparkman3です。 お金は大事だよ~。体も大事だよ~。そうだよ大惨事だよ~。 3連休みなさまはいかがお過ごしになられましたでしょうか?? 私はダーツ仲間のおかげでオンリー&ロンリーだけは免れました。 初日は何…

そのうち闇討ちされんじゃねーかな

2回目の五十嵐さん講義を受けてきた、parkman3です。ノズさんに言われた軽く投げてダーツが走るように練習した方が良いというのは、ガチのようです。オランダのバーニー(レイモンド・バーナベルト)のスローは理想的らしいです。 肘が伸びきらない方が体にダ…

笑顔は強い

僕は決め顔でそういっちゃう、parkman3だよ!お店でお姉さんに「いらっしゃいませ♪」とかにこやかに言われると、ドキドキしちゃうよね。 大体自然に出来るお姉さんはそれなりの方々が多く、笑顔が素敵です。それに対して、美人のお姉さんは何故かクールな雰…

ダーツのスロー=物を投げるという事

11/16に念願の五十嵐講座を受けてきたparkman3です。 そうだよ、アホだよ!! いつもの五十嵐さんではなく、真面目な感じでした。 ちなみにこの講座は初回2h4000円で2回目以降は2h3000円だそうです。 私はEさんと一緒に受けてきました。 (グル…

ジョコビッチvs錦織

昨夜は錦織選手の試合を地上波で見れて、とても幸せな気持ちでした。 そうだよハッピーだよ、parkman3です。今までの錦織選手は勝ち上がるだけで精一杯でしたが、今年は違ってた。 体が強くなって、上位陣を相手にも臆する事なく向かっていた。つまり、去年…

こういう時もあるよね

何かわからないけど、ラッキーな時ってありますよね? ちょっと前にラッキーが転がってきたparkman3です。 買おうかどうか悩んでいたらポイントカードを忘れた事に気づいて買うのをやめた日曜日の午後。 その日の23時の更新に流れがやってきたのです!!(大…

スーパームーンだっけ?

昨日は月が綺麗でした。 空を見上げるのがあまり好きではありませんが、昨日はほぇ~となってしまいました。 そうです。アホです。 とても綺麗な満月のような月が輝いていた。 とても存在感があり、とても堂々としているように見えた。 いつもは雲に隠れたり…

パーフェクト観戦

またまたEさんと遠征してきたよ♪ 今回はperfet横浜大会で、同時開催としてMJというのもやってました。 Eさんがプロを見てみたいという強い希望があって行ってみました。 私は当然某プロの応援です!そうだよアホだよ。予選の最後の試合は見れました。 2-1…

ハロウィンの洗礼

自分は見る側だから何とも無いだろう。 甘かったです。 いきなりとばっちりを受けて、イエーガー頂いたparkman3です。私は姫ダーツに行ってきました。 楽しすぎて何と言ったら良いのか…。まずはナースのゆうこ選手に診察を受ける。 そして元気が無いから注射…

バッグ選び

肩掛けバッグはいくつかあるけど、全部プライベート用。 そうだよ、アホだよ!parkman3です。 出向先が見た目も気にし始めまして、ちょっとオシャレなバッグでも買おうと湖の街に行ってみました。残業もそれなりにしてるし、ご褒美も兼ねていくつか条件を出…

私の好きなボーカリスト

高校時代は合唱部だったparkman3です。 女声に囲まれて過ごした青春時代。 女は怖いを味わったけど、何か?さて、大して興味はないと思いますが、ここを見て頂いたからには頑張って暇を潰させてもらいます!タイトル通りですが、私は玉置浩二さんの声が好き…

遥々来たぜ!川崎!!

遠かったなぁ川崎。 名前を憶えてもらえずに帰ってきちゃったなぁ…。 そうだよ、へたれだよ!parkman3です。 日曜日に武士ダーツでハウストーナメントに参加してきました。 ひぐひぐプロが「もちろん参加しますよね?」ってオーラを出して宣伝してきたので、…

中野→川崎→神田小川町

パクリのままじゃいられない!と思いつつ、何も思いつかないparkman3です。 やっぱりアホです。 最近仲良くさせてもらってるEさん(メンズ&おじさん)とダーツショップ巡りをしています。 中野→川崎→神田小川町のショップ巡りをしてきました。 中野ではナチ…

環境って大切なんですね。

不慣れなやつほど奇をてらう、parkman3です。これは氷菓で千反田さんに折木君が言った言葉ですが、なるほどと思いました。 慣れてない人ほど自分の中で他の人と扱いが違うんですよね。 奇をてらう=いつもと違うであればとても理解しやすいですね。さて、今の…

姫ダーツ行ってみました。

小森さんと五十嵐さんの日に姫ダーツに行きました。 姫ダーツには行ってみたかったものの、タイミングが悪くて…。 某お店で「姫ダーツ行こうかな~」って言ってみたところ食いつきの良い返事をくれた人が一人。 いつも遊びまわってる人が渋っていたので、口…

他の人の占い結果が見てみたい。

占いネタを未だに引っ張ってみる、parkman3だよー。一通り無料のやつはやってみた。 私個人の結果はほとんど同じように感じました。たまに恐れ多い事が書いてあって、俺はパンピーやぞ!と言いたくなる物もあります。 もうね、大天使ちーちゃんみたいな役な…

ワイルドでした。

本日は会社で話題のいきなりステーキというお店に行ってきました。 今月一杯で転職する後輩を連れて行ってみました。料理の画像はこちら↓ 300gのハンバーグにライスとカップスープと申し訳程度のサラダが付いて、1000円(税別)です。 外はしっかりと焼き目…

物欲ヤバー

いやー、つい買っちゃったよねー。 過去に憧れてたブランドってやつ? とりあえず持ってみる事に意味があるハズ。 parkman3です。 先月はBVLGARIの財布を買ってみたわけです。 中古ですが、GUCCIのキーケースも買いましたね。今月はこれ。 PRADAのスニーカー…

結構グサッとくるよ

ワンパティーンだよ。 アホだよー。 でお馴染みのparkman3です。何がgsっと来たかと言いますと、あなたの本性系の占い結果でございます。あなたは人を信用してません。 周りに人が集まって来ますが、孤独を求めようとしますってやつ。あ、当たってる…。 人と…

占いパート2

何だかよくわからないけど、前向きな気持ちになれたparkman3だよ~。 暇を持て余しては占いサイトを開くという作業をしております。 いろいろな占い師さんがいるのですが、今のところほぼ共通の結果を得ています。 ・これから運気が上昇していく ・そのうち…

知人の車で軽井沢へ

悲しみの3連休。 皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか? 私は初日に都内をぶらぶらし、2日目に軽井沢へ。 3日目は朝~夕方まで仕事からのダーツでした。 2日目の軽井沢ですが、車は激混みなのは知っているので10時までに軽井沢駅周辺に行…

お疲れ様でした。

結局別れましたよ。 parkman3です。街コンで出会った人ともお別れしまして、晴れて独り身になりました。 9月は嫌だね(笑) 1年前に五年付き合った彼女に振られ、今年は自ら終わりにし、終わりにされる。 言葉では言い表せない事がたくさん。 年末には面白い…

今は頑張り時

何かに吐き出さないとつぶれてしまいそう。 しょうもない愚痴を残しておこうと思うparkman3です。 まずは錦織君。 残念でした。 決勝のプレーは今一つって感じだったようですね。 相手が良ければそう見えてしまうかもしれませんね。 今回がラストチャンスだ…