アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツのフライトを検討してみた

東京でも桜の開花宣言が出され、春がそこまで近づいてきているのを感じます。 私にも春を下さい。parkman3です。 彼女もいないし暇を持て余しているのでダーツを楽しんでおります。 皆さん、セッティングはどうやって決めてますか?? 私が始めた頃は道具が…

彩の風接骨院

というところに行ってきた俺だよ~! そうだよ、歳だよ!parkman3です。 ちなみにここは板前JAPANという通り名のJAPANプロから教えて頂いたお店です。 有名なところで宇佐美慶プロ、鈴木猛大プロもお世話になってたとか。 (昔は違う場所で働いていた?よう…

大地震から4年

もうそんなに経ったのかと思う人もいれば、まだそんなに経ってないと思う人もいるかと思います。 私自身は当日は帰宅困難になった程度で、幸運だったと言えると思います。 去年に福島の知り合いが出来きまして、結構影響あったのかな?と思い聞いてみたので…

心に響く

涙もろくなったなぁと思う今日この頃。 皆様花粉にやられてませんか? 私は部屋が汚いので、日々鍛えているので花粉症にはなってません。 parkman3です。 現代は科学が発展し、除菌とか簡単に出来るようになりました。 その代わりに人間本来の免疫が失われ、…

月間プレイヤー

めでたく月間プレイヤーになれたparkman3です。 メドレータダだよ! 壮絶な店内バトルの末114pt同士で1位を分け合う形になりました。 私は弐ヶ月連続の1位です。 今月はお相手から譲って頂きまして、私がやれせて頂く事になりました。 が、来月は月間プレ…