アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-01-01から1年間の記事一覧

防風パーカーがいい感じ

お久しぶりです。parkman3です。 そうだよ、忙しいよ。 今年は暖冬とか言われてるみたいですが、風が吹けば寒いのは変わらず。 そこで活躍してくれるのが、防風パーカーです。 風の侵入を防いでくれるパーカーなのですが、私はチャンピオンの物を持っており…

ドトールで聞いたJKの話

先日ドトールというちょいちょいシャレ乙なカッフェに行ってみたんです。 そこしか開いてなかったのですが、話を聞いているとJK二人組のようでした。 片方のJKはケチらしく、いつも金が無いとか金の話ばかりするみたいな事を言ってました。 もう一人は金持ち…

遅延しすぎじゃん。

東日本で幅を利かせている某会社の遅延証明を見てびっくり。 そうだよ。アホだよ。parkman3です。 これは山手線ですか? そうです。 埼京線です。(実際は違うよ) ここ一月で時刻通りに運行できたのがたった1日!! 黒字路線の割に扱いが悪いですね。 無茶…

これは我々の技術は使えない

エイドリンルイス選手が来日した際にソフトダーツをプレイして言ったみたいです。 ボードに対して垂直に刺さってしまうのはデメリットがあるみたいです。 そういえばPDCではフィルテイラーを除いたプレイヤーのほとんどが矢の先(ポイント側)が下になるよう…

風来居に行ってきました。

渋谷には先週からハロウィンを先取りしてる人達が出没しておりました。 どうも、parkman3です。 数年前に北関東の出入り口と呼ばれる場所に風来居がありまして、TKGが好きでたまに通ってました。 それが渋谷にもあるらしいので、ダーツのついでに行ってみた…

ダーツのスロー=物を投げるという事 part2

テイクバックは大切でおなじみのparkman3です。 段々と寒さが身に染みる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、ちょっと前にレーティングが2くらい上がりまして、やっと使えるようになってきたのか?と喜んでいましたが、すぐに戻りま…

Android6.0

Y!mobileで購入したNEXUS5にアップデート通知が来てます。 主要3キャリアでは唯一対応するのがNEXUSシリーズのみで他の端末はAndroid5.xみたいですね。 この状況だと、アプリを作成する側としては対応は先延ばしにしちゃうかな。 アップデートして残念な思…

中途半端

どうも、中途半端なparkman3です。 中学時代は偏差値70~65の間で出来る方にいましたが、高校に行ったら平凡。 出来るグループの中にいると特に出来る事もない。 出来ないグループにいれば、出来ちゃう。 自分と同じようにこの葛藤に苦しんでる人って少なか…

蒙古タンメン

段々涼しくなってきましたが、体調管理には気を付けて下さい。 どうもparkman3です。 噂のお店に行ってみたので、ツライ順番に紹介したいと思います。 まずは、北極!! まぁ、赤いね。 これは辛いというよりも痛いが正しい。 刺激の無い日々を過ごしてる方…

珍しいやーつ?

CAFE DE PARISと言ったらシャンパンを創造するのが一般的かと思います。ドンキホーテにあったので、買ってみました。カフェパリのキャラメルマキアートとなっています。確か百円しなかったと思いますが、こんなん売ってました。味はスーパーとかコンビニで売…

イップス=反射

パワーコントロールレクチャーでおなじみの五十嵐さんがおっしゃってますね。 聞いただけで納得できる人は少ないと思います。 そもそも反射ってどんな事よ? って人も多いと思います。 私の理解では反射とは自分の体に悪影響が出る行為を抑える事だと思いま…

このままで世界は上手くいくの?

資源は有限であり、地球にどれほどの資源が残っているのか不明確な中、生活をしているのかなと思います。 各国が国民の生活を保護する制度にどれほどの余力があるのでしょうか? 人間は欲の塊であって、富があれば使いたくないし、貰えるなら多く貰いたい。 …

バックパック界のロールスロイス

そんな風に呼ばれているらしいグレゴリー。 先日30%OFFになっているのを見つけて、購入してみました。 割引対象がノーマルなカラーでないのは人気ブランドゆえか…。 とりあえず念願のグレゴリー様を購入出来て満足です。 背中の部分はメッシュになっては…

ノズダーツ一時閉店のお知らせ

聞いてる話では今月一杯で一旦店を閉じるようです。地主さんが退去して欲しいらしく、のずさんの体調などによる閉店ではありません。閉まってから移転先を探すみたいなので、そのうち開店するとは思いますが、いつになるかは不明です。ホームページが無かっ…

到着しました。

つい出来心で落札したフライト達が我が家に運ばれて来ました。 郵便局のおじさんが台車で運んできて、「2個あるからね~」って言って置いていった物はこちら↓です。 圧巻の光景でした。 最初はテンション上がって、中身を確認してたけど途中でやめました。 …

落札しちゃったみたい…。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 先日Y!mobileに乗り換えたのですが、今のところ不便も無く使えております。 乗り換えた恩恵としてヤフオクが無料でプレミア会員になりました。 そんなわけでチップも減ってきたし安くなってないかな?と…

機会は平等ではない

どうも。またヘンテコな事を言い出そうとしているparkman3だよ。そうだよ!アホだよ!経験を積んで成長してとか言われる事もありますが、経験を積むにもその機会に恵まれないとダメなわけです。機会を得るには仕事を振る人にアピールするのが一番簡単ですね…

ノズさんからの誕生日プレゼント

久しぶりにNOZダーツに行って参りました。 年末以来で、明けましておめでとうございますだったりするparkman3です。 本日の獲物 ・ゲイリーアンダーソン ・ジェームスウェイドだったのですが、手に入れた物は違いました。 結局買った物 ・ジェームスウェイド…

ダーツ選びで大切だと思う事

どうもparkman3です。 そうです。アホです。 たまにショップで投げていると、「初めてのマイダーツを買おうと思って」というお客さんを散見します。 これにショップの方の対応はとても困ると思うのです。 私は結構長くダーツをやっておりますが、初心者用の…

ちょっと早い誕生日プレゼントをありがとう

昨日は七夕でしたが、何をお願いしましたか? 億万長者になるお願いをしたparkman3です。 そうだよ。アホだよ!! 7/4に行われましたPERFECT第7戦にて我らが麻央ちゃんが優勝しました!!! 関係各位が揃って号泣するくらい嬉しかったようです。 私もお店で…

日本人って仕事好きだよね

いつも疑問なんだけど、何で残業して定時以外の時間を潰してまで仕事しないといけないの?? 長時間仕事する事に効率は求められないのか?? そもそも仕事が出来る=人よりも早く仕事を片付けるor人よりも良い物を作る って事じゃないのかな? 上記の認識で…

Zipang Casino Japan Darts Masters Day One

PDCが日本にくるぅ~~~!! どうもparkman3です。どうにか6/27のVIP席を確保したので行ってまいりました。 本日の目標 ・バーニーとガーウェンの画像をGETする。 ・めっちゃ盛り上がる バーニーとガーウェンの画像 walk on の時に勝手に撮っていいとの事だ…

カジュアルスタイル

最近はやりのドライビングシューズとかデッキシューズを履いてみようと。 hamiltonというイマイチ聞いた事の無いメーカーの物を買ってみました。 これがデッキシューズ こっちはドライビングシューズ パッと見で見分けるには踵のラバーの有無で判断するのが…

バッグを買ったら残念な結果だったよ♪

残念な男でお馴染みのparkman3です。 そうだよ。アホだよ。 ショルダーバッグは肩にくるからリュックが欲しい…。 そんな思いから東急ハンズで下見を繰り返す事2週間!! ついにイケてるリュックを買ったのです!!! ASSOVというメーカー。 全身が黒で統一…

地震が増えてるけど、まさか!?

私が学生時代にとてつもなく流行ったテレビ番組があります。そうだよ!学校へ行こう!だよ。parkman3です。学校へ行こうも流行ってましたが、社会現象にもなったのはエヴァンゲリオンです。通称エヴァと略され、子供よりむしろ大きくなっても純粋な心を持っ…

ダーツの疑問

人生1度きり DREAM掴みたいparkman3です。 星空の下 風になって遊びたいものですね。 今回の疑問はこちら!! 東京都のどっかにお住まいのQさんからの質問です。 紙飛行機のように飛ばせといいますが無理です。プロの方々はそのように飛ばしている人はいな…

スィーツの会

勢いで言ってみたら実現する事になったparkman3です。 勢い大事なアホだよ!! スィーツは過去に恵比寿のアクイーユというお店には行った事があります。 そこもオヌヌメではありますが、今回のメンバー構成的にダーツも投げれる場所が良いなぁと思い恵比寿は…

夏が来る

最近カラオケに行って久しぶりに夏が来るを聞いたparkman3です。 夏が来る~きっと夏が来る~頑張って(ボケて)るんだから絶対来る~♪ この歌詞ってなるほど~と思うところも結構ありますよね。 何でも出来ちゃう強い女性は選ばれずらい傾向にありますよね…

やんま~メソッドを見てみたよ

GWはしっかりお休み頂きましたか~?? しっかり休みをもらってガッツリ遊んだparkman3です。 そうだよ5月病だよ。 さて、5/1発売のやんま~メソッドを五十嵐推しの私は3日に購入しました。 コツコツ貯めた麻雀メダルで購入しました。 たまに武士や姫で…

ゴールデンウィーク

私のゴールデンウィークは暦通りです。 休みであるだけでありがたいと感じているparkman3です。 ダーツ仲間の中に日曜日しか休みが無い方もいらっしゃるようです。 休みだけど休日出勤しなきゃいけない人もいます。 私は2日のみ予定があります。 それ以外は…