アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通車の維持費って思ったよりも高い

いろいろあって、車を廃車にする事にしました。 思い起こせば4年間頑張ってくれたと思います。 知人からディーラーの買取額と同じ金額で売ってもらった2代目レガシー。 外装に傷やへこみはありましたが、ターボは快適でした。 そんなレガシーちゃんは年間…

顧客を満足させる事とは女性を満足させる事

どっかの本で見た受け売りです。 目を引く為に女性と書いてますが、女性に限った話では無いです。 顧客を満足させるという事は、顧客の悩みを解消したり、顧客が喜ぶ物を提供するという事です。 つまり、相手の望んだ物を提供するという事。 望んだ物を提供…

ダーツのチップはどれがいいの?

たまにはダーツの事を書かないとアクセス数が極端に低いというman3です。 私が今まで使ってきたチップをインプレッションしてみようと思います。 (昔のチップは微かな記憶を頼りにしているので、ふ~ん程度でおなしゃっす) ・KEYポイント ハードボードに使…

歩きタバコ

最近は喫煙の条例が厳しくなったおかげで、減ってはいると思います。 減ってはいますが、無くなったわけじゃない。 私は吸わないので、不思議に思っている事があります。 歩きタバコしてる人って常に咥えているわけじゃないですよね? 吸ってる時間よりも持…