アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で不思議に思う事

学校へ行こうの学校の屋上から告白するやつは覚えているのですが、BE RAP High Schoolは全く覚えていなかったparkman3です。 1年前くらいにyoutubeで軟式globeを見て以来のパークマンサーファンです。 さて、本日の疑問は なぜ普通電車は座っているのと立っ…

ダーツのフライトについて考えてみる part2

初心者の方で距離が出ない方々には是非スリムフライトを使ってみて頂きたい! ※ただし、刺さらない事は気にしないとする。 というのが、私の考えです。 ※私の考えなので、間違ってる事もあると思いますが、温かく放置して下さい。 フライトはどんな事をして…

少しでも通勤を快適にする為に

俺都合で考えてみた。 学生と社会人の開始の時間をずらせばいいじゃん。 大学生はとりあえず1限必須で、8:00~にすればいいと思うのよ。 そもそも大学生って望んで勉強する為(名目上は)に通うわけなんだから、しっかりやる事やれよと。 どこぞのトイレで…

ダーツのフライトについて考えてみる

一般的にまっすぐ飛ばしたいならスリムクラブ。 山なりに飛ばしたいならスタンダードと言われている。 果たして本当にそうなのだろうか? 良く例えにされる紙飛行機で考えてみよう。 小さいばっさーの飛行機は早く飛ぶが、飛距離が出ない。 大きいばっさーは…

老人に一言物申す

老人のマナーが悪い。バブルで調子に乗って生きてきたからじゃねえの?若者に苦言を呈する前に他人の振りを見て我が振り直して下さい。他人に気を使えない人は必ず周り巡って同じ目に会うのだ。親切にしてる人は親切にされるのだ。

熱いぞ熊谷

私は熊谷の近くに住んでいる。都内の職場で、夏になると良く暑さをネタにされる。熱いか熱くないかを問われたら、熱いに決まってる。でも、都内と埼玉ではそんなに変わらないと思う。2〜3℃でそんなに変わる?日本は大体暑いと思うのです。熊谷は特別に暑いみ…

ポイントカードに踊らされる

ポイントカード。 こいつらの魅力は半端無い。 特に1000円でXXポイントってやつ。 4800円の物を購入する際に、200円の物を探してしまいません? 結果、特に必要に迫られてないけど5000円を超える買い物をする。 あと、残り1ポイントでXX円引…

喧嘩すると相談して来るやーつがいるんだが

彼女とケンカすると決まって報告してくるんですよ。 んで、助言を求めてるのかなー?的な感じで話してくるわけです。 聞いてみると、待ち合わせに遅刻して怒られてるとか、メールの返信が遅いとかそんなんが理由なわけです。 そいつの言い分によるとお互いさ…