アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

HONDA GRACE 高速での運転インプレッション

早速高速に乗る機会が訪れたよ。

そうだよ!アホだよ。

parkman3です。

 

数日前に乗り換えたという記事を書きました。 

parkman3.hatenablog.com

 

インプレッションしていきたいと思います。

 

車の雑誌によっては似非BMWと言われるだけあって、なかなかの加速をします。

合流する時も苦になりません。

サスも硬すぎず柔らか過ぎずで乗り心地は悪くないです。

320の半額という事を考えれば文句無いです。

 

加速は良いのですが、320と違って余裕がないのでエンジンは唸りまくりです。

五月蠅いと感じる事はありませんが、頑張ってるなぁと感じます。

140kmはサクッと出ますが、結構踏み込むので躊躇します。

 

燃費ですが、街乗りするよりも良いですね。

普段走るところは信号が多いのでstop&goばかり。

それよりかは100くらいで流している方が圧倒的に良い燃費です。

リッター20kmは出ます。

 

コンパクトセダンなら文句なしだと思いますので、試乗してみると良いかもしれません。