アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

行ってみましたperfect最終戦

本日は晴天なり。parkman3です。
今日は海浜幕張でperfect最終戦でございます。

本日もteam ASUKA(主に麻央選手)の応援に来ております。
今日の結果次第で女王が決まるとの事で女子をメインに動画配信されるようです。

予選を終えて、お目当ての樋口選手、真也選手、麻央選手は予選通過。
決勝トーナメントの初戦は真也選手を応援してみました。

投げ終えて戻ってくるとしきりに目をこすっているので、体調悪いのかな?と心配になりましたが、食べ過ぎて眠かったそうです。
それでもサクッとストレート勝ちしてました。

予選と決勝の間に撮ったのはこちら。
f:id:parkman3:20141215000428j:plain
今瀧選手と樋口選手とJAPANレディースのまよんぬ選手(トナカイの残念な格好の人)です。
皆さんダーツ上手です。


さて、麻央選手は2戦目に松本恵選手と当たって放映されてました。
結果はストレート負けでしたが、惜しい試合だったと思います。
めっちゃ応援に力入ってしまいました。

そのあと、今野選手と大城選手の姉妹対決。
結果、長女が妹の年間女王を阻止した形になりました。
麻央選手はそれを見て号泣してました。
優しい人なんだなと私の中でポイントアップしましたww
これにより、松本恵選手が今年の女王になりました。

来年のperfectは2月からなので、それまでは応援は控えて自分のレベルを上げたいと思います。
キタイニコタエルヒトニナリタイ