アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空気が読めないのか、アスペルガー症候群なのか。

とあるお店でやたら人気のparkman3です。 新宿2丁目とかじゃないですよ!! さて、表題の件です。 前日はなぜかK君の話でもちきりでした。 内容的にはKと組みたくないとか、来て欲しくないとかそういう話。 ダーツはハイ&ローという組み方が一般的ですので…

政治家の給料について

一言物申す!parkman3だよー。国とは言え、1つの大企業と考えると、今の日本で報酬を考えると政治家の皆様の報酬は妥当なのか? 企業は利益を出さないとボーナスは貰えない(配ってトントンの場合もあるかな?)と思うのです。 日本は何か利益を出しているの…

同じ現象が起こる人いませんか?

類は友を呼ぶ。 Parkman3です。私はスマホから更新をするのですが、へんてこな現象が起こります。それは改行をトリガーに起こります。 頭の文字が勝手にひらがなで決定されてしまうのです。例えば。 た問えば。こんな感じです。 しっかり見ると更新されてる…

違いが分かる男になりたい。

ネスカフェゴールドブレンドの良さが分からないparkman3です。ついでに言うと、インスタントコーヒーの飲み比べなんてやった事ないけどな。そんな事は置いといて、違いがあるなら分かるに越した事はないと思うのです。 相手の笑顔が本物か作り物かとかね。何…

リアルが充実してるなーと思う瞬間

リア充爆発しろ!でおなじみのparkman3です。 巷では 彼女持ち=リア充 彼女無し=ボッチ という方程式が成り立っているようです。 私は肉食系なので、彼女が1年いないという事はありません。 そんな私が思うリア充とは何か? そもそも彼女がいるといないで…

ワールドカップ アルゼンチンvsオランダ

私が見たのは後半途中からです。確か、アルゼンチンがシュート5本でオランダが3本とか言ってたような気がします。私はアルゼンチンを推してます。 結局、組織を崩すのは個人技じゃないかと。 ロッベンがヒーローという選択肢は私には無いかなと。 凄いとは思…

JRって

キチガイなの? ホームにいるんだけど、目の前で電車が停止してます。 所定停止位置まで3両ぶんなんだけど、動きません。 安全の確認がとれ次第の運転再開だそうです。なお、緊急停止は別の路線のものだそうです。 乗ってる人に注意をされてもねー。 相当な…

ゲーミングマウスを試す

ソフマップで1700円で買ったゲーミングマウス。 は・じ・めての~マウス♪(アコム的な感じで) ゲームに使ってるわけじゃなく、仕事に使ってます。 ゲーミングマウスって何が違うんだよ!?って思ったのですが、特に変わりは感じられません。 ブラウザの進む…

思いつきで軽井沢へ

前回の新幹線ですっかり味をしめた、parkman3です。 本日の軽井沢は霧の都でした。 (小雨が降ってて視界が悪かった) 東京からでも90分くらいで行けるのは魅力的ですよね。 諭吉先生が居なくなってしまいますが。先週の御殿場のリベンジのつもりです。 私のこ…

分かってらっしゃる

皆様。おはようございます。 parkman3でございます。 ちょっと前から悩みに悩んで、ついに購入してしまった話です。 以前ポータブルアンプについて投稿した事があります。 音質向上は良かったのですが、持ち運ぶのが結構面倒ですし、かさばりやがります。 ぐ…