アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツの疑問

人生1度きり DREAM掴みたいparkman3です。 星空の下 風になって遊びたいものですね。 今回の疑問はこちら!! 東京都のどっかにお住まいのQさんからの質問です。 紙飛行機のように飛ばせといいますが無理です。プロの方々はそのように飛ばしている人はいな…

スィーツの会

勢いで言ってみたら実現する事になったparkman3です。 勢い大事なアホだよ!! スィーツは過去に恵比寿のアクイーユというお店には行った事があります。 そこもオヌヌメではありますが、今回のメンバー構成的にダーツも投げれる場所が良いなぁと思い恵比寿は…

夏が来る

最近カラオケに行って久しぶりに夏が来るを聞いたparkman3です。 夏が来る~きっと夏が来る~頑張って(ボケて)るんだから絶対来る~♪ この歌詞ってなるほど~と思うところも結構ありますよね。 何でも出来ちゃう強い女性は選ばれずらい傾向にありますよね…

やんま~メソッドを見てみたよ

GWはしっかりお休み頂きましたか~?? しっかり休みをもらってガッツリ遊んだparkman3です。 そうだよ5月病だよ。 さて、5/1発売のやんま~メソッドを五十嵐推しの私は3日に購入しました。 コツコツ貯めた麻雀メダルで購入しました。 たまに武士や姫で…