アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダーツ】WHIZLOCKとSHELL LOCKを使ってみて

一足先に私に春が来ました、parkman3です。 私のblogの中で唯一使えるであろうネタのダーツネタの紹介です。 今回はウィンマ(ウィンマウ?)から発売されているWHIZLOCKとL-styleから発売されているSHELL LOCKを使ってみたです。 どちらも使ってるUSER数は…

リモコン付きイヤホンを使ってみて

気がつくと何故か音楽が再生されているparkman3だよ~。 エクスぺリア(スマホ)で音楽を聞いてますが、スマホは胸ポケに入れているので早送りとかするのをイヤホンのリモコンでやってます。 これはこれで便利だなと思います。 ただ、個人的に思うのは再生と…

拝啓 松岡修造様

ソチでの応援はいかがでしょうか?このところ、松岡様が日本を旅立って以来、日本では豪雪だったりと貴方様がどれだけ日本に貢献していたのかが手に取るように分かる状態です。ソチの雪の状態や選手の皆様も心配ではありますが、日本の危機が迫っているよう…

ひまわりさん

菅野マナミさん著書のメディアファクトリーから出版されている漫画(コミック)です。 黒髪ロングのすらっとした美人店主ってだけで僕も常連客になりたいです。 常連客のまつりちゃんは高校生ですが、ひまわりさんに「好きだぁぁぁ」って意思表示をするんで…

巴マミの平凡な日常

というコミックを買いまして、これが笑わせてくれます。設定が妙にリアル。マミさん(31)独身で派遣社員。美樹さやか 二児の母。佐倉杏子 一児の母。鹿目まどか 婚約中暁美ほむら まどかの弟と結婚、まどかと親族関係。設定だけでご飯一杯はいけそう。個人…

スポーツにおける脱力のメリット・デメリット

アホだな~ そうだよアホだよ~ アホだな~ それがどうしたアホだよ アホだな 自分何かをやり始めてドジしてる というわけで、肩甲骨ストレッチをやり始めました。 骨盤とも悩んだのですが、骨盤は動かす感覚が分かりづらいと思ったので動きが分かりやすい肩…