アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

デュアルディスプレーについて

いきなり雨が降ってきたりして、夏を感じますね。

そうだよ!アホだよ。

parkman3です。

 

仕事でデュアルディスプレーを体験しました。

作業しやすくて、プレイベートでも採用しました。

購入したディスプレーはこちら。

jp.ext.hp.com

 

発売終了してしまったみたいですね。

このディスプレーにした理由はスピーカーです。

bang&olufsenのスピーカーがついているからです。

B&oなんて略されたりしますが、オーディオ好きならアンテナが立つブランドです。

北欧の老舗メーカーでシンプルで良い音がします。

さすがに外付けのスピーカーには敵いませんが、内臓としてはなかなかです。

スピーカー内臓でオーディオメーカー監修のディスプレーはなかなか無いのです。

惜しい物が販売終了しましたね。

 

デュアルディスプレーにして困る事(初心者編)

1.複製になっていて、同じ物が両方の画面に表示される

2.音が出したい方から出ない

 

1も2も設定を変更すれば解決できますので、調べて対処して下さい。

私だけなのかもしれませんが、chromeyoutubeを見続けていると音が出なく事があります。

これになると、youtubeがまともに見れなくなります。

 

今は在宅勤務なので、AK-Englishを流しながら仕事をしています。

デュアルディスプレーにしていたのですが、在宅用に会社からデスクトップ(ディスプレー無し)を渡されたので、今はシングルで作業しています。

うちのデスクトップは一体型(入力端子は無し)なので、デュアルに出来ないのです。

 

そうだよ!アホだよ。