アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

店内リーグ

ダーツの話ばかりでごめんなさい。parkman3です。 ダーツが置いてあるお店に希に置いてあるタッチライブという機械をご存じでしょうか? その機械はタッチという名称がついてる通りに画面を触って遊ぶ物です。 ライブは何か?というとダーツライブという台と…

無自覚な女たらし

とその昔に言われた事がある、parkman3です。 そうだよ、アホだよ。 あれは私がギターをやってる時で一人暮らしをしてた時の事で、11~12年前の事だと思います。 当時の集まっていたボーカルの女の子と付き合っておりました。 いつの間にか彼女の友達数…

面白そうなイヤホン見つけました

知ってる人にとっては今更何だよと思われるかもしれません。 時代遅れな俺だよ。parkman3です。 音茶楽というメーカーから特許技術を使ったイヤホンが発売されております。 技術についてはggってね。 発想は素晴らしく、とても惹かれます。 ただ、お値段が…

1%なのに!?

お疲れ様です。parkman3です。 そうだよ、疲れてるよ。 さて、私のスマホについてなんですけど。 最近は電池の減りが早くて、ツムツムを5,6プレイすると電池の残量が20%くらい無くなります。 去年は10%程度だったので当社比200%ですよ。 何かし…

人が集まるところに問題あり

おつカルビー。 開幕パクリスタートのparkman3です。 そうだよ、ネタ切れだよ。 さて、我がホームでやっと落ち着いて来たかな~と思ったところなのですが、また問題が起きそうです。 ダーツ歴が浅いのですが、AAになってそこでは一番上手いので調子に乗って…

シューケアを初めてみました

いつ雪が降ってもおかしくないくらい寒い日が続いていますね。 関東三大寒いスポットをご存じでしょうか? 私のギャグ、財布、心。そうだよ、全部俺だよ!parkman3です。 何か面白そうな事無いかな~と東急ハンズをブラっとしてみました。 シューケアコーナ…