アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

楽天mobileのLink認証について

先着300万名が1年無料との事で飛びつきました。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 UN-LIMIT2.0が始まるまではMVNOでしたね。 UN-LIMIT2.0が始まり、自社回線でのサービスを開始しました。 違いは他社の回線 or 自社の回線になります。 他社回線の時はdo…

v-moda Crossfade 2 Wirelessに憧れる

Aviciiさんが亡くなり2年が経ちました。 v-modaと言えばaviciiというイメージの人も多いと思います。 parkman3です。 EDMを聞くようになったきっかけはaviciiです。 洋楽に抵抗がありましたが、歌詞がわからなくても音楽を楽しめました。 aviciiはV-modaの…

HONDA GRACE 高速での運転インプレッション

早速高速に乗る機会が訪れたよ。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 数日前に乗り換えたという記事を書きました。 parkman3.hatenablog.com インプレッションしていきたいと思います。 車の雑誌によっては似非BMWと言われるだけあって、なかなかの加速を…

デュアルディスプレーについて

いきなり雨が降ってきたりして、夏を感じますね。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 仕事でデュアルディスプレーを体験しました。 作業しやすくて、プレイベートでも採用しました。 購入したディスプレーはこちら。 jp.ext.hp.com 発売終了してしまった…

HONDA GRACE に乗り換えました。

320dが懐かしい。。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 320dを乗ってましたが、車検のタイミングで売りました。 というのも保険が高過ぎでした。 新古車として、370万に寝下がっていたのですが、車両保険を5年込みにしたら500万になりました。 年間約2…

オスプレー(OSPREY) デイライト トラベルを使ってみて

名前に惹かれて買いました。 そうだよ!アホだよ! parkman3です。 paypayさんから期限切れるポイントありますが、大丈夫?みたいなお知らせが届くようになり、何に使うか悩んでおりました。 せっかくのポイントなので、食料品ではない何かにしようと悩んで…

イップスと向き合う

parkman3です。 私はグリップイップスだと思ってます。 人差し指で握り込めません。 中指と親指でダーツを持ってしまいます。 ただ投げるだけならその限りではありません。 どこに飛ぶか分からないけど、投げるだけなら人差し指と親指でダーツを持てます。 …

なめとんのか!

サイトに誘導させたいからと、セブン宅配とか日本宅配とか名乗ってメールを出してるやつ!! 本文が簡素な大企業なんてないだろ!! ごちゃごちゃ書くのが大企業なんだよ! それにアドレスがhttpって。。 せめてhttpsで送ってこいよ。 数値だけのURLとか手抜…

僕はまよんぬを尊敬する。

もうほとんどダーツは投げてないのだけど、最近まよんぬさんが始球式をしたとの事で感動を覚えた。 少なくとも球場にいた数万人の方々はまよんぬさんを認識したわけで、ダーツ関連の広告としては最大級だと思う。 まよんぬさんの尊敬するところは、ダーツは…

ハードオフでパソコン買ったら、ハズレだった。

こんにちは。parkman3 です。 そうだよ、ハズレだよ。 ハードオフという、リサイクルショップでデスクトップPCを買いました。 第二世代ではあるもののcorei7、メモリ4GB、HDD2TBで25000円でした。 テレビも見れるし、いいかなと思って、妻にバレないようにこ…

圧が強いんじゃー

アホでーす。 またまた車の話ですいまめーん。 片側一車線の道で真ん中辺りを走る人って結構いますよね。 それなりに速度が出てる状態なら分からなくもないですが、50キロくらいで出ちゃうのってどうなの? スキル無いなら小さい車乗ればいいのに! そういう…

プリウスは怖い

おはようございます。parkman3です。 アホだよ!! 前までは軽自動車だったので、風当たりの厳しさを感じていたのですが、プリウスさんだけは違いました。 プリウスに乗る人は運転に興味が無いor燃費に命をかけてる人が多いように思えます。 後ろをほとんど…

外車と国産車を持ってる人あるある

○○寒波って何度聞いたでしょうか。 寒い!寒すぎる!でお馴染みのparkman3です。 そうだよ、アホだよ!! 我が家はハスラーちゃんと駆け抜ける歓びの二台構成です。 ハスラーちゃんは国産車でして、右にウィンカー、左にワイパーです。 対して、BMW様は外車…

駆け抜ける歓び

雪が降ったりで、なかなか出かけられないparkman3 です。 残念!! 納車して一月が経ちました。 ナビが扱いづらいですが、慣れてきた気がします。 初めての外車&ディーゼルで毎日乗りたい!!って気持ちでいっぱいです。 乗るとブレーキダストにゲンナリです…

車買いました。

試乗もせずに車を買ったparkman3 です。 そうだよ、アホだよ! アウトレットにちょこちょこ行くのですが、軽自動車だと嫌がらせをされます。 抜く迄は80キロで走ってたのに、私が抜いたらぴったり付けてきたりは日常茶飯事ですね。 そんなわけで、普通車が欲…

夜間はハイビームが基本らしい

新年明けましておめでとうございます。 本年藻よろしくお願いいたします。 parkman3です。 そうだよ、アホだよ! 我が家のハスラーさんのライトに気になる事がありまして、ヤホーで検索しました。 最近の車は対向車に配慮して、右側のライトの照射距離を短く…

DTI simを使ってみて。

どうも、アホです。 そうだよ、アホだよ。 橋本環奈の影響でu-mobileを使ってましたが、電話有料&制限辛いので乗り換えました。 DTIにして、あんなこと、こんなこと、あったでしょ。 という事で、良かった事 ・制限が緩いので、動画も気にせず見れる ・オプ…

u-mobile→DTI へ

3Gなら半年間3円だと!? それでも使い放題を選んだparkman3 です。 そうだよ、アホだよ。 3Gは余裕で使い切ってしまうから、いくら安くても無意味なんです。 というのも、職場のPCからネットが見れないので、調べ物はスマホになってしまうのです。 マクロ…

ありがとう!花咲徳栄高校!

ついに埼玉も優勝経験有りの仲間入りです!! ありがとう!花咲徳栄高校野球部の皆さん! parkman3です。 開星→日本航空石川→前橋育英→盛岡大付→東海大菅生→広陵でした。 私は前橋育英から録画して観るようになりました。 私が見た試合はいずれも打者の選球…

RedDragon Dartsでお買い物

続けざまにダーツネタだよ。そうだよ、アホだよ。 parkman3です。 ピーターライトのスネークバイトというバレルが欲しくて、RedDragonというサイトでまたまた通販をトライ。 購入したものの、ステータスが変わらない&発送したよってメールが来ないという状…

イギリスのサイトから購入

お久しぶりです。生きてます。parkman3です。 そうだよ。アホだよ。3末で派遣先の契約終了に伴い、転職をしました。 転職活動としては緩い物でしたが、10年ぶりにコードを書かそうとする&給料を上げない会社に愛想をつかした格好です。4月から3ヶ月頑張…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。 どうもparkman3です。 しばらく忙しい時期が続いてまして…。 まだ忙しいのですが、アホな買い物をしたなーと思ったので書いてみる事にします。 先日、人間ドックに行きました。 午前中で終わり午後の暇を持て余している時の事…

喫煙について

お久しブリーフ。どうもparkman3です。そうです。アホです。喫煙について思うところを書いてみようかと思います。禁煙者にとってタバコの煙というのは嫌な物です。その時だけ我慢すれば良いわけでもないのです。匂いがついて取れません。服にも髪にもつきま…

選挙で思う事

投票しないのは非国民とか言われますが、投票する価値も見いだせない。どこかに票を必ず入れなきゃいけないのでしょうか?選らばないという選択はあり得ないのでしょうか?どこの誰に入れても私利私欲の為に政治家になりたい人が多いのではないでしょうか?…

ポテチで牛乳味は無理がある。

ご無沙汰しております。parkman3です。そうだよ。あほだよ。ドンキホーテのようなお店で見つけたポテチ。予想外の味だったので、購入してみました。こちら↓トースト味と牛乳味です。トースト味と牛乳味。大切な事なので2回言いました。トースト味は何となく…

スチームアイロン

どうもー。結構久々の更新になってしまいました。parkman3です。そうだよ。サボリだよ。巷で噂の商品を買ってみました。きっかけは彼女のお父さんが、「シャツがピシッとしてると格好いいよな」とか「ズボンにシワがあるとダサいよな」とか言ってたので。買…

ティラミスなんです。

スマホからの更新は面倒ですね。parkman3です。そうだよ。アホだよ。ホノルルコーヒーというお店でこんな物を見つけました。チョコレートの器に入ったティラミスです。中も外も甘い1品です。これはお店のマークが白い小麦粉か何かでデザインされています。…

アルペックスの本気?

皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。parkman3です。そうだよ。アホだよ!ドンキホーテなような場所で大変魅力的なイヤホンを見つけました。この子はハイレゾ対応らしく、帯域がちゃんと40khzまで出ると表記されてました。しかも、アルミ削り出しボ…

コスト削減

コスト削減が叫ばれている世の中ですが、何か勘違いをしているように思います。そうだよ、アホだよ! parkman3です。コスト削減は相手の会社に求める物ではなく、自分の会社で行う物である。相手の会社の売り上げを落とせば、サービスが悪くなるのは当たり前…

奨学金制度

返せないって話題になってるみたいだけど、返済計画を見て申し込んでるんじゃないの??そうだね。アホだね。parkman3です。現代だとどいつもこいつも大学に行くのが普通みたいになってます。大学に行ったところで奨学金が返せないような給与の仕事に就くの…