アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの洗礼

自分は見る側だから何とも無いだろう。 甘かったです。 いきなりとばっちりを受けて、イエーガー頂いたparkman3です。私は姫ダーツに行ってきました。 楽しすぎて何と言ったら良いのか…。まずはナースのゆうこ選手に診察を受ける。 そして元気が無いから注射…

バッグ選び

肩掛けバッグはいくつかあるけど、全部プライベート用。 そうだよ、アホだよ!parkman3です。 出向先が見た目も気にし始めまして、ちょっとオシャレなバッグでも買おうと湖の街に行ってみました。残業もそれなりにしてるし、ご褒美も兼ねていくつか条件を出…

私の好きなボーカリスト

高校時代は合唱部だったparkman3です。 女声に囲まれて過ごした青春時代。 女は怖いを味わったけど、何か?さて、大して興味はないと思いますが、ここを見て頂いたからには頑張って暇を潰させてもらいます!タイトル通りですが、私は玉置浩二さんの声が好き…

遥々来たぜ!川崎!!

遠かったなぁ川崎。 名前を憶えてもらえずに帰ってきちゃったなぁ…。 そうだよ、へたれだよ!parkman3です。 日曜日に武士ダーツでハウストーナメントに参加してきました。 ひぐひぐプロが「もちろん参加しますよね?」ってオーラを出して宣伝してきたので、…

中野→川崎→神田小川町

パクリのままじゃいられない!と思いつつ、何も思いつかないparkman3です。 やっぱりアホです。 最近仲良くさせてもらってるEさん(メンズ&おじさん)とダーツショップ巡りをしています。 中野→川崎→神田小川町のショップ巡りをしてきました。 中野ではナチ…

環境って大切なんですね。

不慣れなやつほど奇をてらう、parkman3です。これは氷菓で千反田さんに折木君が言った言葉ですが、なるほどと思いました。 慣れてない人ほど自分の中で他の人と扱いが違うんですよね。 奇をてらう=いつもと違うであればとても理解しやすいですね。さて、今の…

姫ダーツ行ってみました。

小森さんと五十嵐さんの日に姫ダーツに行きました。 姫ダーツには行ってみたかったものの、タイミングが悪くて…。 某お店で「姫ダーツ行こうかな~」って言ってみたところ食いつきの良い返事をくれた人が一人。 いつも遊びまわってる人が渋っていたので、口…

他の人の占い結果が見てみたい。

占いネタを未だに引っ張ってみる、parkman3だよー。一通り無料のやつはやってみた。 私個人の結果はほとんど同じように感じました。たまに恐れ多い事が書いてあって、俺はパンピーやぞ!と言いたくなる物もあります。 もうね、大天使ちーちゃんみたいな役な…