アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツバー検索って

ダーツバーが検索出来るのを期待するよね。 つまり。 ダーツバー検索で自遊空間とか出てくると違和感があるわけよ。 同様にダーツショップも何かな~って思うわけです。 ダーツ設置店検索なら全然違和感無いんだけど。 細かい話なんだろうけど、そのお店が投…

ClariSからのお知らせ

アニメフリークのparkman3だよ。 アニメ好きって言うと、すぐにアニオタとか言う人いるけど、それは頭悪すぎるよ。 オタクと呼ばれるまでの知識は無いし、努力して知識を得た人達に失礼です。 あと、世間の偏見だなと思うのがディズニーオタクはNo問題でアニ…

ビルケンデビュー

前から私、気になります!だったビルケン・シュトックのサンダル。 出来心で買ってしまいました。医療機関とかで使われるらしい1品だそうです。 静電気を放出してくれるようです。 冬に良くスパークする私の為にあるような物ですね。 こんな感じです。 サン…

らーめん?バーガー?

僕池麺、わふー!でおなじみの不可能没落です。 あわわ。 parkman3でした。先週の日曜日の出来事なのですが、つけ麺バーガーなる物をロッテリアにて食べました。 これです。 パンの間に麺が挟まっております。パンon麺on麺onパン という形式。 これは大盛な…

bash初心者の悩み

tab区切りのファイルをmysqlにファイルごとぶち込もうと試みて、早3日のparkman3です。 DBにNULLを許可してみても、エラーしか出ない。 UTF-8のタブ区切りでファイルのレイアウトに合わせてtempテーブルを作成。 そこにload date infileで突っ込もうとして…

CROSS×BEATにご提案

先月あたりからやってみてます。 音質はいいと思いますが、ゲーセンを意識し過ぎた作りかなと思います。 iOS対応なので、もちろん私が使っているiPhone4Sにも対応しておりますが、画面の関係でかなり見づらい。 iPadなら大丈夫だと思いますが、アプリという…

ついにTOP10入り!!

ついに日本人がテニスの世界ランキング一桁に入りました!! 9位ではありますが、先日行われていたムチャア・マドリッド・オープンで準優勝だった錦織圭選手! おめでとうございます。 目標としていた、TOP10入りが叶ったところで、夢のグランドスラム制…

人生には使えてない仕事のスキル

という物があるんだー実際と思ったparkman3です。 私は現在開発という名前がつくグループにおりますが、実際に開発しているかと問われれば?です。 というのも考えたサービスを実現する為のシステムを考えるのが仕事なのです。 パズルみたいな仕事で、既存の…

比翼の低音域

という言葉を使って売りに出されているイヤホンがあります。 audio-technicaのATH-CKS99という商品です。 どうも、私気になります!でお馴染みの千反田えるです。 嘘だよ。アホだよ。parkman3です。 いろいろ私に突っ込みたいところはあると思いますが、まず…