アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

whileの罠にはまる。

parkman3です。開発PCが逝ってしまわれてので、ソースを書き直しております。 細かいところは覚えてなくて、考え直して前よりも綺麗なソースになっております。whileの中でwhileを使っているのですが、bashではパブリック変数がうまく渡せません。 whileの中…

過剰評価だと思うのです。

えー皆様。 元気でお過ごしでしょうか?parkman3です。 ダーツのお話なのですが、前にレーティング15の人に「君はもう少しでこっち側だね」って言われました。 今の自分のレーティングは7です。 過去の栄光でも13までしかいった事ありません。 結構褒め…

LINE占い

無料もあるから使ってみたparkman3です。 タロット占いは信憑性がありそうな気がします。 (なんとなくですけどね) いろいろな占い師の方がお試しで提供しているわけです。 名前・性別・生年月日を入力させるのですが、これでマーケティングに必要な情報はG…

文句があるなら直接言え

最近ツイッターなる物を利用してみようかと思っているparkman3です。 ダーツショップの情報がツイッターやフェイスブックでアップされるので、やってる方が便利ってだけなんですけどね。 ただ、ちょっと面倒な事になりつつあるんです。 現在ホームとして使っ…

恐るべしカメラの連射モード

デジカメの話ではなく、スマホの話です。 悲劇は誕生日に起こりました。 悲劇のヒロインをAちゃんとしましょう。 〇悲劇の前提条件 ■ステージ お店 ■シーン 誕生日ケーキにセットされたロウソクを消す (完全に消灯はしない) ■カメラ 動画ではなく、連射モ…

別れる勇気

語尾に勇気をつけると急にカッコいい言葉になる。 信じる勇気。parkman3です。 某物語を見たことある人なら分かると思いますが、どんな事なのかを綴ります。 ■裏切る勇気。 本当は裏切っただけなのに、あえて仲間の事を考えて裏切ったように聞こえるじゃない…

これでもリア充ですか?

ネットでは彼女有り=リア充という謎の方程式があるようです。 それなら俺はハイパーウルトラ超絶リア充だぜ。 parkman3です。★仕事 残業代もしっかり出て、(派遣だけど)大手企業で働いており、倒産の心配も無さそう。実際 ・技術の勉強は本人任せ ・大体200…

XPERIAのBluetooth

何だか調子が良くて驚きのparkman3です。今まで試しても一桁%くらいの確率でしか繋がらなかったのに…。 諦めてiPhone(4S)で使っていて、Bluetooth4.0の恩恵を受けてなかったのですが、やっと本気を出してくれたようです。修理に出さずして事なきを得そうで…

SAKURAドロップスを聞くと

不思議な感覚に陥るparkman3です。たぶん自分だけの感覚なのだろうと思うのですが、歌の世界観に引き込まれるっていうのかな? この歌だけは特別なんです。この歌で何かあったわけじゃないんですけどね。 静かな場所で、この歌をそれなりの音量で聞くとイリ…

人付き合い、めんどくさい、ぜったい。

私の中で赤丸急上昇ワードになっております、ベビーメタル。 彼女達の曲にイジメ、ダメ、ゼッタイ。という曲があります。 それをフューチャーしてみたparkman3です。そういえば、昔はダーツでも人付き合いしてたなぁ。 基本的にホームは持たない主義で、どこ…