アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノズさんからの誕生日プレゼント

久しぶりにNOZダーツに行って参りました。 年末以来で、明けましておめでとうございますだったりするparkman3です。 本日の獲物 ・ゲイリーアンダーソン ・ジェームスウェイドだったのですが、手に入れた物は違いました。 結局買った物 ・ジェームスウェイド…

ダーツ選びで大切だと思う事

どうもparkman3です。 そうです。アホです。 たまにショップで投げていると、「初めてのマイダーツを買おうと思って」というお客さんを散見します。 これにショップの方の対応はとても困ると思うのです。 私は結構長くダーツをやっておりますが、初心者用の…

ちょっと早い誕生日プレゼントをありがとう

昨日は七夕でしたが、何をお願いしましたか? 億万長者になるお願いをしたparkman3です。 そうだよ。アホだよ!! 7/4に行われましたPERFECT第7戦にて我らが麻央ちゃんが優勝しました!!! 関係各位が揃って号泣するくらい嬉しかったようです。 私もお店で…

日本人って仕事好きだよね

いつも疑問なんだけど、何で残業して定時以外の時間を潰してまで仕事しないといけないの?? 長時間仕事する事に効率は求められないのか?? そもそも仕事が出来る=人よりも早く仕事を片付けるor人よりも良い物を作る って事じゃないのかな? 上記の認識で…