アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2017-01-01から1年間の記事一覧

DTI simを使ってみて。

どうも、アホです。 そうだよ、アホだよ。 橋本環奈の影響でu-mobileを使ってましたが、電話有料&制限辛いので乗り換えました。 DTIにして、あんなこと、こんなこと、あったでしょ。 という事で、良かった事 ・制限が緩いので、動画も気にせず見れる ・オプ…

u-mobile→DTI へ

3Gなら半年間3円だと!? それでも使い放題を選んだparkman3 です。 そうだよ、アホだよ。 3Gは余裕で使い切ってしまうから、いくら安くても無意味なんです。 というのも、職場のPCからネットが見れないので、調べ物はスマホになってしまうのです。 マクロ…

ありがとう!花咲徳栄高校!

ついに埼玉も優勝経験有りの仲間入りです!! ありがとう!花咲徳栄高校野球部の皆さん! parkman3です。 開星→日本航空石川→前橋育英→盛岡大付→東海大菅生→広陵でした。 私は前橋育英から録画して観るようになりました。 私が見た試合はいずれも打者の選球…

RedDragon Dartsでお買い物

続けざまにダーツネタだよ。そうだよ、アホだよ。 parkman3です。 ピーターライトのスネークバイトというバレルが欲しくて、RedDragonというサイトでまたまた通販をトライ。 購入したものの、ステータスが変わらない&発送したよってメールが来ないという状…

イギリスのサイトから購入

お久しぶりです。生きてます。parkman3です。 そうだよ。アホだよ。3末で派遣先の契約終了に伴い、転職をしました。 転職活動としては緩い物でしたが、10年ぶりにコードを書かそうとする&給料を上げない会社に愛想をつかした格好です。4月から3ヶ月頑張…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。 どうもparkman3です。 しばらく忙しい時期が続いてまして…。 まだ忙しいのですが、アホな買い物をしたなーと思ったので書いてみる事にします。 先日、人間ドックに行きました。 午前中で終わり午後の暇を持て余している時の事…