アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙について

未だに投票した事がないparkman3です。 投票のシステムが面倒な事が大きな原因でもありますが、当選した人が変わったところで地元で何が変わったのか全くわかりません。 何をどう判断すればいいのかさえ分かりません。 まず初めに政治家の主な仕事がわかりま…

100円ターボ

たまにはターボで一攫千金。parkman3です。ダーツトレンドは巨人討伐というゲームで、みんなでワイワイやった方が楽しくなっております。いつものお店が店内リーグで1位になるとバレルをプレゼントという企画をしており、現在は私が1位です。そんな時に我…

否定するのは簡単

お疲れ様です、parkman3です。 SNSでやたらと元気なおじ様がおります。 いつも否定的な意見ばかり言っています。 ところが、女性に対してはいい人を演じます。 とても嫌な奴ですね。 いくら的を得た意見を言っても、人を変えるのは難しいと私は思います。 自…

行ってみましたperfect最終戦

本日は晴天なり。parkman3です。 今日は海浜幕張でperfect最終戦でございます。本日もteam ASUKA(主に麻央選手)の応援に来ております。 今日の結果次第で女王が決まるとの事で女子をメインに動画配信されるようです。予選を終えて、お目当ての樋口選手、真也…

今年が終わる

冬物語♪ どうも3代目 j soul brothers も案外好きなparkman3です。 そうだよミーハーだよ! 今年も残すところ12月のみ。 ちょっと前に「何か楽しい事がありますように」って東京大神宮にお参りしたのですが、心躍る出来事は起きておりません。 毎日はever…

とあるバーのカラオケは戦争である

噂は聞いた事ありましたが参戦して早々に罰ゲームをくらったparkman3です。 アホでも、ダメだよ。 新事実カラオケは戦争だった!! 普段大人数でカラオケに行かない私にとっては新しい楽しみ方を教えてもらった気分です。 そのカラオケとは!? 完唱歌い切り…

9910さんのスローは正しかった!?

最近ダーツからのアクセスが多くて、ちょっと驚いているparkman3です。 五十嵐さんの講義を受けて、ダーツは奥が深い物だと思っております。 正しいと思っていた事が間違っていたり、直した方が良いと言われてる事が正しかったり。 正解は無いような気さえし…