アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドでした。

本日は会社で話題のいきなりステーキというお店に行ってきました。 今月一杯で転職する後輩を連れて行ってみました。料理の画像はこちら↓ 300gのハンバーグにライスとカップスープと申し訳程度のサラダが付いて、1000円(税別)です。 外はしっかりと焼き目…

物欲ヤバー

いやー、つい買っちゃったよねー。 過去に憧れてたブランドってやつ? とりあえず持ってみる事に意味があるハズ。 parkman3です。 先月はBVLGARIの財布を買ってみたわけです。 中古ですが、GUCCIのキーケースも買いましたね。今月はこれ。 PRADAのスニーカー…

結構グサッとくるよ

ワンパティーンだよ。 アホだよー。 でお馴染みのparkman3です。何がgsっと来たかと言いますと、あなたの本性系の占い結果でございます。あなたは人を信用してません。 周りに人が集まって来ますが、孤独を求めようとしますってやつ。あ、当たってる…。 人と…

占いパート2

何だかよくわからないけど、前向きな気持ちになれたparkman3だよ~。 暇を持て余しては占いサイトを開くという作業をしております。 いろいろな占い師さんがいるのですが、今のところほぼ共通の結果を得ています。 ・これから運気が上昇していく ・そのうち…

知人の車で軽井沢へ

悲しみの3連休。 皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか? 私は初日に都内をぶらぶらし、2日目に軽井沢へ。 3日目は朝~夕方まで仕事からのダーツでした。 2日目の軽井沢ですが、車は激混みなのは知っているので10時までに軽井沢駅周辺に行…

お疲れ様でした。

結局別れましたよ。 parkman3です。街コンで出会った人ともお別れしまして、晴れて独り身になりました。 9月は嫌だね(笑) 1年前に五年付き合った彼女に振られ、今年は自ら終わりにし、終わりにされる。 言葉では言い表せない事がたくさん。 年末には面白い…

今は頑張り時

何かに吐き出さないとつぶれてしまいそう。 しょうもない愚痴を残しておこうと思うparkman3です。 まずは錦織君。 残念でした。 決勝のプレーは今一つって感じだったようですね。 相手が良ければそう見えてしまうかもしれませんね。 今回がラストチャンスだ…

linuxでの0埋め

最近はどーでもいい技術的な事ばかりですね。 いけてない記事ばかりでごめんなさい、parkman3です。 振込用のファイルを作成する機能を作っているのですが、SQLは素直でいいねー。 合計件数と合計金額を0埋めして出力するって仕様なんですよ。 000009900123…