アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場アウトレットバスツアー

新宿から90分くらいで行けるみたいだよ。 今回は小田急のバスツアーで行ってみました。 10分前に箱根行きのバスがあったんだけど、エヴァのイラストが描いてありました。御殿場行きは普通のバス。 トイレがついてて、途中休憩は無し。 席は普通で、修学旅行…

電車内でPCは

機密情報漏洩ではないかと思う。

サッカーお疲れ様でした。

今回のワールドカップは全く興味が無かったparkman3です。 「非国民だね」とか言われてちょっとショックだったよ。 さて、今回興味が無かった理由ですが、勝てる気がしなかったから。 本田と香川のどちらを使うか? に尽きると思ってます。 本田選手はゴール…

しょーもないアプリの紹介

そのアプリとは「ミスコレモーニング」です。 名前だけで想像がついた方もいらっしゃると思います。 そうです。アホです。 違います! いくつかの大学のミスキャンパスファイナリストが目覚ましのメッセージをくれるという彼女がいない方には天使のようなア…

4スタンス理論講座

土曜の夜にまよんぬが出没したと噂のダーツショップで受講してきたparkman3です。 世界蹴球杯で沸き上がる日曜日の開催でした。 個人的には日本戦<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<4スタンス講座 って感じでした。 2千円という大金を払っ…

梅雨ですね

じめっとした日が続き、天気も気分も晴れないparkman3です。日本の裏側では蹴球世界杯が開催されております。 松岡さんちの修造様が居なくても熱い試合をお願いします。日本では夏の事前作業としまして、梅雨になったようです。 私が子供の頃の梅雨はしとし…

BASS HEAD SE-CL721

イヤホンに興味を持った時にPIONEERはシャカシャカしてて薄い音だなーと思って以来PIONEERには一切興味を示さなかったparkman3です。 ひょんな事からPIONEERというフレーズを聞いたので、久しぶりに試聴してみるかと、バシカメに行ってみました。 最近出した…

プロでも考え方は人それぞれ(ダーツ)

昨日、赤羽周辺のお店でロープーと遊んできました。 私ごとですが、最近はまっすぐ投げれなくて隣でグルーピングしてしまいスタッツが下がりまくっております。 1501が20Rで上がれる程度でしたが、最近は上がれません。 という事で何が悪いのかな~と…

国際化社会とは言うけれど

やはり伝統やら文化という物は変えようが無いものなのかなと思ったparkman3です。 先日、日本でかなり有名な宇多田ヒカルさんがイタリアの教会で挙式を行ったそうですね。 それをマツコが結構批判したらしいですね。 なんでも宇多田さんの式の費用は二人で3…