アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2016-01-01から1年間の記事一覧

喫煙について

お久しブリーフ。どうもparkman3です。そうです。アホです。喫煙について思うところを書いてみようかと思います。禁煙者にとってタバコの煙というのは嫌な物です。その時だけ我慢すれば良いわけでもないのです。匂いがついて取れません。服にも髪にもつきま…

選挙で思う事

投票しないのは非国民とか言われますが、投票する価値も見いだせない。どこかに票を必ず入れなきゃいけないのでしょうか?選らばないという選択はあり得ないのでしょうか?どこの誰に入れても私利私欲の為に政治家になりたい人が多いのではないでしょうか?…

ポテチで牛乳味は無理がある。

ご無沙汰しております。parkman3です。そうだよ。あほだよ。ドンキホーテのようなお店で見つけたポテチ。予想外の味だったので、購入してみました。こちら↓トースト味と牛乳味です。トースト味と牛乳味。大切な事なので2回言いました。トースト味は何となく…

スチームアイロン

どうもー。結構久々の更新になってしまいました。parkman3です。そうだよ。サボリだよ。巷で噂の商品を買ってみました。きっかけは彼女のお父さんが、「シャツがピシッとしてると格好いいよな」とか「ズボンにシワがあるとダサいよな」とか言ってたので。買…

ティラミスなんです。

スマホからの更新は面倒ですね。parkman3です。そうだよ。アホだよ。ホノルルコーヒーというお店でこんな物を見つけました。チョコレートの器に入ったティラミスです。中も外も甘い1品です。これはお店のマークが白い小麦粉か何かでデザインされています。…

アルペックスの本気?

皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。parkman3です。そうだよ。アホだよ!ドンキホーテなような場所で大変魅力的なイヤホンを見つけました。この子はハイレゾ対応らしく、帯域がちゃんと40khzまで出ると表記されてました。しかも、アルミ削り出しボ…

コスト削減

コスト削減が叫ばれている世の中ですが、何か勘違いをしているように思います。そうだよ、アホだよ! parkman3です。コスト削減は相手の会社に求める物ではなく、自分の会社で行う物である。相手の会社の売り上げを落とせば、サービスが悪くなるのは当たり前…

奨学金制度

返せないって話題になってるみたいだけど、返済計画を見て申し込んでるんじゃないの??そうだね。アホだね。parkman3です。現代だとどいつもこいつも大学に行くのが普通みたいになってます。大学に行ったところで奨学金が返せないような給与の仕事に就くの…

結婚の決めて

私の順番はまだ先になりそう。甘い生活に憧れるparkman3です。そうだよ。アホだよ。職場の後輩達がちらほら結婚しております。んで、何が結婚の決めてになったの?って聞いてみてます。長く付き合っていて、いつかはしないとなーという人もいれば、価値観が…

ハードとソフトは別物である。

お久し振りでございます。parkman3です。そうだよ、サボりだよ。私が思ってる事を勝手に書くのでそんな意見もあるのねーくらいに読んで頂けたらと思います。ハードとソフトのダーツの違いについてです。私が思うに大きく違うのは全長かと思います。ソフトの…

無灯火運転は危険です

昨日、暗い道から無灯火の自転車が飛び出してきたので、急ブレーキをかけて前転をしたparkman3です。 そうだよ。自滅だよ。 無灯火が危ない理由 それは視認性が落ちるからです。 自分は見えるから大丈夫! は私が危険を味あわせてあげますので、安心して下さ…

初めてのプレゼント

最近背の高い彼女ができました、parkman3です。そうだよ。モテだよ。そんな彼女にプレゼントをあげたよーって話じゃなくて、そんな彼女からプレゼントを貰ったという話。貰ったのは何のイベントもない休日でした。彼女がメガネを欲しいという事で都内で探す…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。 今日から仕事初めの方も多いと思います。 私も今日から仕事初めです。 年明けはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は「除夜の鐘でも聞きながら初詣でもしませんか?」とナンパに成功しました♪ そんなわけで大晦日の18時…