アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

2018-01-01から1年間の記事一覧

イップスと向き合う

parkman3です。 私はグリップイップスだと思ってます。 人差し指で握り込めません。 中指と親指でダーツを持ってしまいます。 ただ投げるだけならその限りではありません。 どこに飛ぶか分からないけど、投げるだけなら人差し指と親指でダーツを持てます。 …

なめとんのか!

サイトに誘導させたいからと、セブン宅配とか日本宅配とか名乗ってメールを出してるやつ!! 本文が簡素な大企業なんてないだろ!! ごちゃごちゃ書くのが大企業なんだよ! それにアドレスがhttpって。。 せめてhttpsで送ってこいよ。 数値だけのURLとか手抜…

僕はまよんぬを尊敬する。

もうほとんどダーツは投げてないのだけど、最近まよんぬさんが始球式をしたとの事で感動を覚えた。 少なくとも球場にいた数万人の方々はまよんぬさんを認識したわけで、ダーツ関連の広告としては最大級だと思う。 まよんぬさんの尊敬するところは、ダーツは…

ハードオフでパソコン買ったら、ハズレだった。

こんにちは。parkman3 です。 そうだよ、ハズレだよ。 ハードオフという、リサイクルショップでデスクトップPCを買いました。 第二世代ではあるもののcorei7、メモリ4GB、HDD2TBで25000円でした。 テレビも見れるし、いいかなと思って、妻にバレないようにこ…

圧が強いんじゃー

アホでーす。 またまた車の話ですいまめーん。 片側一車線の道で真ん中辺りを走る人って結構いますよね。 それなりに速度が出てる状態なら分からなくもないですが、50キロくらいで出ちゃうのってどうなの? スキル無いなら小さい車乗ればいいのに! そういう…

プリウスは怖い

おはようございます。parkman3です。 アホだよ!! 前までは軽自動車だったので、風当たりの厳しさを感じていたのですが、プリウスさんだけは違いました。 プリウスに乗る人は運転に興味が無いor燃費に命をかけてる人が多いように思えます。 後ろをほとんど…

外車と国産車を持ってる人あるある

○○寒波って何度聞いたでしょうか。 寒い!寒すぎる!でお馴染みのparkman3です。 そうだよ、アホだよ!! 我が家はハスラーちゃんと駆け抜ける歓びの二台構成です。 ハスラーちゃんは国産車でして、右にウィンカー、左にワイパーです。 対して、BMW様は外車…

駆け抜ける歓び

雪が降ったりで、なかなか出かけられないparkman3 です。 残念!! 納車して一月が経ちました。 ナビが扱いづらいですが、慣れてきた気がします。 初めての外車&ディーゼルで毎日乗りたい!!って気持ちでいっぱいです。 乗るとブレーキダストにゲンナリです…

車買いました。

試乗もせずに車を買ったparkman3 です。 そうだよ、アホだよ! アウトレットにちょこちょこ行くのですが、軽自動車だと嫌がらせをされます。 抜く迄は80キロで走ってたのに、私が抜いたらぴったり付けてきたりは日常茶飯事ですね。 そんなわけで、普通車が欲…

夜間はハイビームが基本らしい

新年明けましておめでとうございます。 本年藻よろしくお願いいたします。 parkman3です。 そうだよ、アホだよ! 我が家のハスラーさんのライトに気になる事がありまして、ヤホーで検索しました。 最近の車は対向車に配慮して、右側のライトの照射距離を短く…