アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

オスプレー(OSPREY) デイライト トラベルを使ってみて

名前に惹かれて買いました。

そうだよ!アホだよ!

parkman3です。

 

paypayさんから期限切れるポイントありますが、大丈夫?みたいなお知らせが届くようになり、何に使うか悩んでおりました。

 

せっかくのポイントなので、食料品ではない何かにしようと悩んでいました。

そんな時にyahooショッピングで、オスプレーのデイライト トラベルを見つけたのです。

そうだ!これにしよう。

買ったのは↓

paypaymall.yahoo.co.jp

 

上のリンクで画像の確認をして下さい。

 

ここからは私の個人的な感想をつらつらと。

 

選んだ理由

  1. スマホを収納出来そうなポケットが複数ある
  2. 街中で滅多に見ないブランド
  3. 容量を増やすことができる
  4. 背中が蒸れにくそう
  5.  
1.スマホを収納出来そうなポケットが複数ある

これ大事です。

私はスマホを複数台持ち歩くので、分けて収納したいのです。

バックインバックを使えという雑音は聞こえません。

いつかは2台程度にしたいので、バックインバックの選択肢はありません。

 

2.街中で滅多に見ないブランド

スマホを見すぎて周りを見てない可能性も否定はしませんが、なかなか見ないブランドだと思っております。

山に登る時はオスプレーというのは聞きます。

私は通勤で使っていますが、出来ることならロゴも目立たないようにしてもらいたい。

ビジネスで使うにはカジュアル過ぎますね。

 

3.容量を増やすことができる

ジッパーエクスパンションという機能です。

最大で24Lになります。

小さいときは22Lくらいかな?

私はPCを持ち運ばない時は小さくして使います。

 

4.背中が蒸れにくそう

良くあるメッシュとは違います。

冬場しか使ってませんが、背中が熱いなと思う事はありませんでした。

夏は未体験なので、しばしお待ちを。

 

5.

ポイントが足りませんでした。。

本当はグレゴリーが欲しかったです。

ここまでオスプレー推しておいてごめんなさい。

 

使い方は人それぞれですし、重要なポイントも様々だと思います。

ポケットがそこそこあって、蒸れない&頑丈そうなバッグが欲しいと思っている方には試してみてもらいたいと思います。

 

次もぜってぇ見てくれよな。