アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

熱いぞ熊谷

私は熊谷の近くに住んでいる。

都内の職場で、夏になると良く暑さをネタにされる。


熱いか熱くないかを問われたら、熱いに決まってる。

でも、都内と埼玉ではそんなに変わらないと思う。

2〜3℃でそんなに変わる?

日本は大体暑いと思うのです。


熊谷は特別に暑いみたいに言われますが、どこも一緒だって。


そんな暑いのに、スーツとか頭悪いと思う。

今の世の中って、だいぶ通信インフラが整っているのだから通勤やめたらいいと思う。

住むとこを自由に選べたら、過疎化問題とか解決出来ると思う。


職場へのアクセスって住居を選ぶ際に必ず検討するでしょ?

これが不要になったら、海が好きな人や山が好きな人は、関東に住まない可能性も出てくる。

田舎の実家に暮らしながらも可能になる。

これなら都内に密集しなくても良いと思う。

もっと余裕のある生活が出来るんじゃないかな?


まぁ、夢物語なんだろうけど。