アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

ひまわりさん

菅野マナミさん著書のメディアファクトリーから出版されている漫画(コミック)です。

 

黒髪ロングのすらっとした美人店主ってだけで僕も常連客になりたいです。

常連客のまつりちゃんは高校生ですが、ひまわりさんに「好きだぁぁぁ」って意思表示をするんですよ。

 

そういえば、俺も昔はそういう表現してたなぁって思った。

やはりそういうのは直球勝負に限りますね。

俺の持ち球が通じないなら諦めるしかないぜ!くらいの気持ちでぶつかるのが良いと思います。

 

さて、ひまわりさんは出来の悪いまつりちゃんに「悔しいという事は諦めてない事だ」と励まします。

私は今のところ4冊全て持っておりますが、これを含め「ですよね~」って思う言葉がそれなりにあります。

 

私は昔、ギャグ漫画しか読めなくて字だけのラノベとか全然ダメでした。

今はラノベが読めるまで成長しました(一般的な小説も読めると思うのですが、興味が無いと途中で飽きちゃう)

ドラゴンボールスーパーサイヤ人の状態に慣れればもっと強くなるじゃないけど、習慣にしてしまえば苦になる事も減りますね。

 

そんなわけで、黒髪ロングのひまわりさんのような人がいるお店(飲み屋は除く)をご紹介お願いします。

口説きに行きますww