アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

人付き合い、めんどくさい、ぜったい。

私の中で赤丸急上昇ワードになっております、ベビーメタル。
彼女達の曲にイジメ、ダメ、ゼッタイ。という曲があります。
それをフューチャーしてみたparkman3です。

そういえば、昔はダーツでも人付き合いしてたなぁ。
基本的にホームは持たない主義で、どこに行っても大体の人と仲良くなれてました。
今は某店で常連となっております。

何かとイベントが続いて親密度が上がってくると、これまた面倒な事が増えました。
親しき仲にも礼儀ありだなーって思う。

若い人達はまんが喫茶とかからダーツ始めて、礼儀を知らない人が多いのです。
元々、バーでやってる年上の方々が酒が入ると怖くなったりするのです。


そんなこんなで、普段は面倒見が良いんだけど、酒が絡むと面倒な場面が散見されるようになりました。
これは皆が望んだ姿ではないのでどうにかしようと、私は彼女に注意です。

何かあってからでは遅いのですが、実感が無いらしくピンと来ないみたい。
奢って貰えるのは嬉しいのはわかります。
ても、何か無いと奢って貰えないと思うので、下心が出る前にやめて欲しい。

みんな私みたいに表面だけ取り繕って生きればいいのに。
嫌われないし、嫌な事にはあまりならないよ。
ただ、本当に仲が良い人は出来ないけど。

ぶっちゃけ、どんだけ仲良くても所詮は他人だと思ってるから結局は私が信頼関係を崩しているんだけどね。
リア充に見えるかもしれないけど、実は荒んでます。