アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

過剰評価だと思うのです。

えー皆様。

元気でお過ごしでしょうか?parkman3です。

 

ダーツのお話なのですが、前にレーティング15の人に「君はもう少しでこっち側だね」って言われました。

今の自分のレーティングは7です。

過去の栄光でも13までしかいった事ありません。

 

結構褒めていただく事が多いのですが、自分ではどうやったらいいのか?全然分からないのです。

何か今日は入るぞー的な感じです。

 

先日は別の人に「惜しいんですよ。」とか、「他の人と全然違いますよ」って言われてしまいました。

レーティング15なんて簡単に行きますよって言われる始末。

腕の部分に悪いところは無いって言われました。

指で余計な事をして外しちゃってるそうです。

とにかく握りこむ癖を直して下さい。

だって。

 

今までも握り込む癖は直そうとは試みたんだけどね。

結局上手くいかなかったんですよ。

練習方法を教えてもらったので、それを試してみてるところ。

せっかくだから物にしたいなぁ。

期待されてるならダーツくらいは応えてみたい。

いちプレイヤーとしてちょっとくらい名前が売れてもいいと思うんだよね。