アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

物欲ヤバー

いやー、つい買っちゃったよねー。
過去に憧れてたブランドってやつ?
とりあえず持ってみる事に意味があるハズ。
parkman3です。


先月はBVLGARIの財布を買ってみたわけです。
中古ですが、GUCCIのキーケースも買いましたね。

今月はこれ。
f:id:parkman3:20140926234437j:plain

PRADAのスニーカーです。
1点物なので、安くなってはおりましたが恐る恐る試着して買いました。
いやー。
いつ履いたらいいか分からない。
ダーツには履いていけない。
変なキャラ設定になっちゃうとメンドイから。

仕事に履いて行くしかないと思うんだけど、何か言われそうでビビってるww
ちょっとずつ良いものを手に入れて、いつかは脱ユニクロですねww

とりあえずユニクロで揃えようという安易な選択肢ではなく、悩むというか楽しんだ結果ユニクロなら良いかな。
錦織君のスポンサー様なので、ユニクロから完全に離れるのは難しいかなww
そんな訳で、ついでにGUCCIピンキーリングも買ってしまったアホなのでした。