アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

機会は平等ではない

どうも。
またヘンテコな事を言い出そうとしているparkman3だよ。
そうだよ!アホだよ!

経験を積んで成長してとか言われる事もありますが、経験を積むにもその機会に恵まれないとダメなわけです。

機会を得るには仕事を振る人にアピールするのが一番簡単ですね。
アピールと言ってもやりたいと言うだけではなく、勉強してるとかその辺の知識をちょっと出してみたり等あります。

とにかくアピールしないと出来る人に渡されてしまうので、機会はなくなります。
まぁ、その人と一緒に仕事をして覚えるというのもありますが、所詮その成果は出来る人の物になります。
教えたから出来たとかね。

アピールッテダイジネ