アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

分かってらっしゃる

皆様。おはようございます。

parkman3でございます。

ちょっと前から悩みに悩んで、ついに購入してしまった話です。

 

以前ポータブルアンプについて投稿した事があります。

音質向上は良かったのですが、持ち運ぶのが結構面倒ですし、かさばりやがります。

ぐっと来る物無いかなーって東京砂漠を迷っていたのですが、さくっと見つかりました。

 

f:id:parkman3:20140414162034j:plain

Bluetoothとポータブルアンプの合わせ技。

そうそう、こういうの待っていたのですよ。

ノイズキャンセルとかどーでもいい物をつんでないで、アンプを積もうよ。

アンプがあると、イヤホンを選ばずにパワフルに鳴らせて嬉しいよ。

ヘッドフォンでも鳴らせるんじゃないでしょうか。

 

これは私の偏見だと思うのですが、ELECOMってのが微妙なんですよね。

これがSONYとかJVCなら悩まずに済んだかもしれない。

というのも、CREATIVEから出てるヘッドフォンを試聴した時に何も良さが見当たらなかったから。

ゲームと音楽、据え置きとポータブルの違いはあると思いますが、音響メーカーにはかなわないかーと思ったものです。

 

そんな若かりし記憶が購入に待ったをかけていました。

1年に2回あるお小遣いをもらえる月なので、思い切って買ってみたわけです。

 

そして、結論は意外な方向へ。

昨年買ったエクスペリアのBluetoothが壊れてて、使えませんでしたww

iPhoneで使った感じですが、特に不満はありません。

変な音の味付けもなく、イヤホンの特性を出していると思います。

 

というわけで、重低音をパワフルに鳴らしたorちょいちょい高いイヤフォンを綺麗に鳴らしたい方には良いかな。

ホワイトノイズがあるから静かなところでの使用は我慢して下さい。

SONY×Filioとかやれば面白そう。