アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

到着しました。

つい出来心で落札したフライト達が我が家に運ばれて来ました。

 

郵便局のおじさんが台車で運んできて、「2個あるからね~」って言って置いていった物はこちら↓です。
f:id:parkman3:20150818110540j:image

 

圧巻の光景でした。

最初はテンション上がって、中身を確認してたけど途中でやめました。

というか、手が止まっちゃいましたww

中身に違いがあればワクワクさんなんでしょうが、同じ物なのでドンドンテンションが下がり冷静になってきました。

開けると出てくる赤いアストラシェイプのフライト…。

お金持ちがお金に執着しないのも分かる気がしますww

 

 

赤いアストラシェイプはTRIPLEGACKTとか言うTRIPLEIGHTとGACKTのコラボの物なのですが、根元に補強らしい部分が見えないので耐久性が無さそうだなーと思っておりました。

案の定2日で1個割れました。

こんだけあると1個だけ変えてもいいのですが、他のもすぐに割れてしまう可能性が高いのでセットで変えていく事にします。

(そうじゃないと死ぬまでに使いきれない可能性が高くなるからねww)

 

L3シェイプも1箱あるので1セット200円で売ってもいいかなww

今まで紙フライトを使ってきたので、成形フライトにした事で多少の変化はあったかもしれません。

アストラシェイプは失速しないのでボードまで頑張ってくれる気がして結構気に入りました。

コンドルも頑張ってくれるので良いフライトだと思います。

(シャフト一体だから抜ける事もないし、耐久性も高いし扱いやすいと思います)

 

エルシャフトニシタラスコシハタイキュウセイガアガルカナ?