アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる

パークマンサーが大好きなミソリーマンの愚痴を書きとめる

何かに特化するには

XXなりたいんですよ~って言う人がいるんですよ~。

 

な~に~!!

やっちまったなぁ!

男は黙って 努力!!

 

ダーツの話になって申し訳ないのですが、今月のソフトダーツバイブルという雑誌にプレイヤーの本音が載ってると思います。

 

どれもこれも「練習しろ!」って事でした。

やはり努力無しに突出する事は出来ないって事ですよね。

 

冷静に考えて欲しいのですが、有名な方々がそれに割いてる時間とどれほど差があると思います?

天才と呼ばれているイチローですが、彼がどれほど努力したと思います?

本によれば、小学校時代からバッティングセンター通いで1年で1,2日しか友達と遊ぶ事がなかったそうです。

それ以外は野球に費やしていたわけです。

世界の頂点を狙うにはそれだけの努力が必要なんですね。

 

最後にもう一度だけ。

あなたは目標に必要なだけの努力をしていますか?